こんばんは!


前回のブログUPから
気がつけば
1ヶ月近く経ってしまいましたw


仕事が忙しくて
とか言ってみるww




さて
3月3日(木)2:36 
魚座の新月になりましたね!



ボイドタイムは明日の
3月4日(金)6:44 ~ 9:51ですから
願掛けとして有効な時間は
新月から48時間
まだまだ時間はありますね。



2月末から
社会情勢が激変しましたね。
昨年から陰謀論とされていた事が
現実に起こっています。
しかも、急激に、続々と。



もう都市伝説と片付けるのは
無理があるような、、、。



その件で一番メインとされている
主役?のトランプさんの
生配信が日本時間9時過ぎに
ありました。
仕事しながらLIVE流して聴いてみましたが
ちょっと何言ってるか分かりませんでした。
(富澤たけしっぽく言ってますが、
単純に英語とハウリングで聞き取れなかった件 w)




前回は上手く行きませんでしたが
今朝はリベンジ成功。
(前回の中止はシナリオ通り、の狙いだったのかも)
早くTRUTH SOCIAL
日本リリースしないかなぁ。





やっぱり 仕掛は 新月が多いかな。
占星学、宇宙の法則
しっかり取り入れて
動いてるように感じます。




風の時代=水瓶座


風=


   


    


分離したものを繋げる


思考、アイデア


コミュニケーション


人の話を聞く、動く


知性、学習、観察




水瓶座=


   


    

高次の力、コミュニティー

高度な情報収集

最先端、科学技術、進歩、革命

スピード、素早い解決策

柔軟に新しいものを取り入れる

仲間や友達との自然体な繋がり

エリート、優越




といった感じです。
まさに、ですね。






さて、今回の新月は
お金を意味する位置も
関係しているので



その魚座とお金の位置(の意味)も含めて
深くテーマを掘り下げていくと


 
 ●お金、お金の稼ぎ方
 ●好きなこと
 ●自己価値、才能

 ●水、浄化
 ●宇宙、宇宙のエネルギー
 ●エゴのコントロール不可
 ●ミラクル
 ●過去、カルマ
 ●予期せぬこと
 ●死と再生
 ●傷の癒し
 ●生まれ変わり

 ●高次の力
 ●公共、公へのサービス

 ●受け身、受容
 ●ピュアでシンプル
 ●優しさ、慈愛
 ●ありのまま、自然
 ●ワンネス
 ●みんな繋がっている
 ●みんなで仲良く楽しく
 ●全て上手くいく感覚
 ●守られている感覚
 ●全て与えられている感覚

 ●極端、落差
 ●犠牲、中毒




です。

何か これらのテーマに関係する
目標や改善していきたいこと
新月のパワーを戴いて
叶えましょう!



私は、ポッキー中毒
治したいなぁ ww
ごめんね、グリコ( ̄▽ ̄;)






魚座
宇宙の子宮と言われています。
なんか神秘的ですけど
受け入れると
宇宙が身近に感じられませんか?


魚座=宇宙の子宮
本当の意味で母が子を守るための
強いパワーがある。
(子ども達にまで忍び寄る謎の液体への解決策にも
強いパワーください。子どもは宝!)



宇宙は母胎

私達はその胎児




たとえ不安定な闇の【今】があろうとも
私達は母という宇宙
優しく慈愛で守られているということ。



きっと
ここまでの過去の傷を洗い流し
癒しの力を与えてくれるはず。



独りじゃない。



闇ばかりでもない。



母胎から飛び出して
大切な仲間と仲良く楽しく
幸せに過ごすための準備を。



貴方が幸せになれば
貴方の周りの方々も幸せになる。



目覚めれば必ず春の暖かさと光。



宇宙が人々の笑顔と成長を
見たいそうです。
真の光を求めて闇を抜け出して行こう。

魚座の新月はミラクルをくれる。






さて、私からも癒し楽曲ネタを!
数秘術で2022年は
正直、慈悲、癒し、救助、真、愛...
というテーマの社会年運でもあり
西洋占星術の先生にも
「Nanaさんは伝えてく人ですよ!」
と教わったので
昨年より踏み込んで話すことにします。



昨年
ある方の記事を見ていたら
この動画が貼られていました。
そちらについて触れます。



2017年 大統領就任式のトラさんです。
そして、アーティストは
トラさん演説などで引っ張り凧の
Lee Greenwood



ちょうど
ウイルスで自粛だとか
鼻や口に当てる白い布が
世界中で見られた昨年のこと。



謎の液体まで出てきてしまい
世界中の政治家や医療機関
それらの仕組みや方針まで狂い始め
人々の生活を更に苦しめましたよね。
そして、それは今も続いてます。



そんな中
様々なことを疑問に思い
寝る間も惜しんで
ひたすら調べものをしたある日のこと。



昨年の3月
ある米国アーティストの
インスタグラムが超絶ダサくなったことに
私は違和感を持ち
狂ったように調べ出しました。
その数ヶ月後には国内俳優さんの
クローゼット
謎のサヨナラ事件も複数ありました。



でも、さすがは風の時代(高度な情報収集)
上には上がいました。
もっと早く様々なことに気づいてらした方は
911テロや311の震災の時点で
しっかり気づいてました。
もっと早い方は 昔のJFK暗殺。
(長くなるので後は調べてください)


敵は ○ス○ディアにありっ!!!
国内の敵は 特に永○町にありっ!!!
○居にもあり?
○生労働省にもありっ!!!


だったようです。
(伏せたけど ほぼ バレたかっ?)



疑惑からの真実を追い求め
情報収集する日々が続き
時には心をボロボロにして
頭がおかしくなりそうな時もありました。
(お調べになる方は残虐情報と残虐画像に要注意!)



そんな中、同じ想いで闘っていて
ブログで世の中のおかしさに触れ
トラさんのことを書いて
応援してらっしゃる方がいました。



文字による出逢いですが
記事に共感でき、心の支えとなりました。



トラさんは
確かに疑惑も耐えませんが
この世は情報戦ですから
様々な情報が上がってしまうものです。



でも、それは バイさんにしても
プーさんにしても
ヒラリんにしても同じ。


○バマ、バイさん親子は
恐ろしいネタが記事や画像で
充満してますが


トラさんの決定的な画像だけは
見かけたことがありません。
どちらも闇ならば
トラさんの最悪画像が出てきても
おかしくはないはずなのです。
ちなみに、プーさんも
世の中で騒がれてる話とは別の目的で
動いてるという話です。
全く関係ありませんが
プーさん 黒帯だそうです w
そしてワンコだけでなく馬にも優しいww
(Twitterで慈愛のプーさん動画や画像
いっぱい出てきますよ!
興味のある方は調べてみてください。)


話が反れました。


ということで、私は
トラさんやプーさんを信じています。
(だって、もう この2人信じれなかったら
暗闇からのEXIT なくなっちゃうよね~)



さてさて、動画のこのトラさんの
2017年1月20日の就任式の時
こんなにも多くの方が祝福しに来てたこと
この動画を観て初めて知りました。
歌い手のLee Greenwoodの敬礼に
トラさんも敬礼で挨拶をします。
律儀です。



バイさんで こんなシーン
見ること出来たでしょうか?
トラさんが腕時計を気にする姿は
見たことがありません。



動画では、
LeeGreenwoodが歌いながら
オーディエンスに
「歌おう!」と声をかけると
それに応えるように
防弾ガラスの囲いの内側にいる
トラさんは 真面目にオチャメに歌いますw
(1分18秒辺り)



宿曜占星術で見ても
トラさんの星というのは
真っ直ぐ突き進む資質です。
西洋占星術でチャートを見ても
大役を担う運命を持ちます。
(月食生まれのようです。
政治家など大物さんは多いようですね。)



そして、その動画で
チラリ垣間見れる表情も
とても穏やかで慈愛に満ちています。


こんな表情をする方が
世界を牛耳って人々を支配したり
滅ぼそうとするでしょうか?
そして、二度目の選挙に
アッサリ負けるでしょうか?



私がリスペクトする
ハイレベルな西洋占星術家の先生方も
陰謀があることや選挙が不正であることを
複数で言っております。
それから、米国在住の先生の一人は
「選挙権のある人数を
超越した投票数だったのに
バイさんがプレジデントですよ!
何故か こんなおかしなことが
まかり通ってしまった。」
と話してました。


現地の声は報道を超える。
つまり昨年トラさんは 計画的に退き
証拠固めに尽力というシナリオらしい。


というのが個人的な印象です。


動画に戻りますが
最後にトラさんは
ミュージシャン全員を
引き留めて労いの言葉?をかけてます。



この年のこの日の就任式が
とても意味のあるもので
本当に自分を祝って集まってくれた
大切な仲間=戦士だということを
自分が一番感じていたから
ではないでしょうかね。
そんなお人柄。


さぁ、歌詞に移りましょう。
(もう少しだけ付き合ってくださいw)

このLee Greenwoodの
♪God Bless The USA
という曲の歌詞が
今のこの情勢と凄く重なります。
(動画は和訳versionなので是非観てみて!)



今、起こっていることは
決して この1~2年にサクッと
出来上がったことではありません。
全ては 何年も 何年もかけて
巧妙に作られた驚異の計画です。
(関係者からも続々と情報が漏洩してるようですね。)



なので、昨年から この動画を
YouTubeの再生リストに入れて
時々お守りのようにして不安を癒すように
寝る前に聴いたり
お仕事の雑務の時に聴いています。
時々、涙が止まらなくなる日もあり
作業が中断します w



ブロガーさんが
この曲の聞き方を書いていました。
サビの【The USA】を
自分の国名にして聴いてみて!と。
私も同感です。
それで、より一層 涙が込み上げてきて
大変なんですけどね。



サビだけ載せておきますね。

 


♪ アメリカ人であることを誇りに思う


少なくとも私には分かる、

自由であることを


亡くなっていった者達を忘れない


彼らは私に権利(自由)を与えてくれた


私は喜んで貴方の隣に立とう


そして今日も愛する人を守る


この土地(国)を愛することに


疑いの余地はないのだから


神はアメリカ合衆国を祝福する





私達の御先祖(魂)様
こうやって
大切な家族や友人を守るために
多くの闇と闘ってきたのでしょう。





もしかしたら、私達の前世の魂

大切な人を守るために

自分を奮い立たせて

立ち向かったのかもしれません。





何が真実なのか?

なら信じられるのか?

本物は? 偽りは?

平和はいつ?





分かりません...





だから、私は
私のに響くものだけを信じます。






風の時代=学習(調べること)






貴方は  何 を信じますか




信じれなくて 不安になったら
調べましょう。
人と 繋がりましょう!



そして、自分を信じて
選び抜きましょう。



家族や友達と一緒に
情報を取り合い
手をとりあい。
大切な人を守るために智慧を。
人の命は尊いのですから。





大切な人=自分






のことも、大切です!!!





こんな時代に
皆様と繋がっていること
この難しい時代に
共に存在し、生きていることを
貴重に、誇りに思います。



ThanQ you so much !
おやすみなさいませ

Nana