★らいおんず げぇーとー★

 

 

 噓、ただの火の粉だから~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~いっ

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズ ゲートって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①②で説明しているので割愛

では、その

神秘的なゲートがあって

宇宙パワーを受け取れる

というこの期間

 

 

 

8月だけなの???

 

 

 

 

 

ライオンズ ゲートは年に4回?

 

 

7月末から8月12日までに起こる

ライオンズゲートのように

宇宙エネルギーの入口が

開くとされる期間は

年に4回やって来ます。

 

◆◆◆

 

 

スピリチュアルな扉

 

 

 

5月6日頃  ブルズ ゲート 

(太陽・牡牛座15度)

 

8月8日頃  ライオンズ ゲート 

(太陽・獅子座15度)

 

11月7日頃  イーグルズ ゲート 

(太陽・蠍座15度)

 

2月4日頃  エンジェルズ ゲート 

(太陽・水瓶座15度)

 

 

 

 

 

どうですか?

近場で5月のGW前後とか

思い出してみてください!

 

 

なんか、やりたいこと見つけたり

自分を凄く変えたくなってたり

何かいつもと違った

自分を感じたことありませんか?

 

 

スピリチュアルなこととか

起きてませんか?

 

 

そして、次は11月です。

手前辺りで きっと

何か変化が起こるはずですよ!

 

 

--------------

 

 

ということで、只今8月で

ライオンズゲートの影響なのですが

早速、本日(8月10日)

私は宇宙からのメッセージ

戴きましたぁーーービックリマーク

 

 

というより、

私が代理で受け取ったのかな?

と感じたスピリチュアルな出来事。

 

 

 

以前、

占星術鑑定とヒプノセラピーを

受けて下さった S 様

先月モニター受講のお申込を

してくださって

本日2回目だったんですが

 

 

 

前回の初回受講も

ゲートOpen中の受講でして

『お疲れ様です!』と受講を終えて

PCの時計を見たら

S 様 御自分の誕生日の数字の並び

だったそうなんですよね。

 

 

 

で、今日は終了後に次回の予約を

その場で決めてくれて

候補を挙げ 8月○○日!と確定し

挨拶をして終了後

私のところにある1通のメールが来て

 

 

 

 

『あれ、この日付

予約戴いた日付だよなぁ』

と思ったんですね。

でも、バタバタしていて

 

 

 

愛犬やまと君

お散歩をしなきゃいけなくて

出かけることにして

何個もあるお散歩コースのうちの

どこにしようかな?と

悩んだ末

 

 

 

何となく、で

駅周辺を散歩したんですが

車に戻る数分前

線路沿いに駐車されてる車を

チラッと見れば…

 

 

 

 

 

ほら、やっぱり S 様 の選んだ

御予約日の

8月○○日なわけですよ!

 

 

 

はい、キターーーーーーしし座

 

 

 

シンクロ

 

 

 

エンジェルナンバーおねがい

 

 

 

もう、誰にこの

メッセージが来てるのかも

分かってしまい

『これ、私じゃないな!』

と感じたので

S 様 に御報告。

 

 

 

…エンジェルナンバーの内容

全部当たってる!

ご納得でした。

 

 

 

そんな S 様 は

 

 

とってもチャーミング

○○○○○・○○○ー

お教室を経営されていて

星で見ても感受性の豊かさや

スピリチュアルな力もラブラブ

 

 

 

画像撮影の許可を戴いた時に

テキストを御自分から

手に取ってくださって

受講の様子も

メモをとられて関心なのですが

 

 

 

雑談の中にも

『おっ★』と感じた事は

ササっとメモされて

ぬかりなく、に

キュン! となりましたドキドキ

 

 

 

モザイク無しで掲載OK出たら

またご紹介いたします音譜

 

 

 

 

さてさて、数回にわたって

お送りしてきた8月の

ライオンズゲート記事

ここまで長いこと

お付き合い戴きまして

誠に有難う御座いました。

 

 

 

宇宙パワー

受け取られましたか?

また、『風の時代』は

スピリチュアル・宇宙

占星術・医療

関係してきますよね。

 

 

 

しかも、今(8月~9月上旬)

九星気学での運気は

年と月とがかぶっていて

めちゃくちゃパワー倍増!

 

 

 

私、夕方 歯科で審美治療

受けたのですが

処置は全部トラブルなく

ホッとして 気を抜いたのか

 

 

 

『ブクブクして終わりです!』

うながされるまま

ブクブクしてたんですが

うがい薬の飲み方

今日に限って 血迷ってしまい

誤嚥・・・ショボーン

 

 

 

咳込みながら待合室に戻ったら

おじさまに嫌顔されてしまうという笑い泣き

いやいや、567ちゃいますぅ~

 

 

 

今日の私の運気

 

 

 

 

『呼吸器・口・破壊的

 遠方・運送関係・忙しい』

 

 

●呼吸器・口 →→ 歯科で誤嚥でむせた

 

●破壊的 →→ 死ぬかと思うほどむせた

 

●遠方・運送関係 → ヤマト運輸で発送

 

●忙しい → 朝から本当忙しかったぁー

 

 

 

 

当たってますwww

 

 

 

…医療といえば

当協会の講師3人とも

共通して代替医療

取り入れているというビックリマーク

 

 

 

で、占星術を占星学として

向き合って研究し続けていて

スピリチュアルな力があったり

そちらに関心が深いと星で出ていますラブラブ

 

 

 

スピリチュアル…

今日の私の運気で

濃くなってしまうのも

これまた当たってますビックリマーク

 

 

 

おやすみなさいませ …

 

 

 

 

 


 

 

 

 

◆当協会・HP◆
占星術 | 日本 | Amt association
運勢鑑定で有力な占星術を必須に

初心者でも占い師になれる安心サポートの講座

 

 

 

占星術講座のお得なモニター受講企画

8月末まで