1月22日の朝方から

今年初の新月です

 

 

 

水瓶座の新月

1度付近 1Hで起こる

しかも、太陽も同じ角度で

コンジャンクション

 

何か起こりそうおねがい

 

 

 

新月の願い事は

新月から48h以内

願い事を紙に書くビックリマーク

 

 

 

願い事は2~10個まで音譜

新月から8h以内が

最も願いが

叶いやすいとされていますドキドキ

 

 

 

1月22日(日)

5:53~13:53

8h以内で

最も叶いやすい時間帯ラブラブ

 

 

 

願掛けに不向きなボイドタイム

翌日の19時過ぎから

深夜にかけてなので

 1月22日の朝6時ちょいと前から

終日OKですよね!

(出来れば8h以内を推奨)

 

 

 

 
水瓶座が表すもの
 
●愛・慈悲・自由・創造性 

●革命・変化(いつもと違うこと)

●共感・共有

●サークル・仲間・友達・友情

●趣味の集まり・ネットワーク

●最先端技術や医療

●コミュニティ

●理想・社会への反抗

●縛られていた価値観からの解放

 

 

 

 

 

・・・マスクじゃない!?

 

 

もしかして

薬害のことじゃない?

 

 

○○○郎へ反抗しろ!

ってことかなぁ???

 

 

 

あっ、私 もう ずっと

マスクしてないんですけど

誰にも怒られませんし

何なら二度見、三度見されて

見つめ返す時

表情を拝見させてもらうと

 

 

『いいなぁ~おねがい

 

 

 

ってお顔されてるんですよね

 

 

 

昨年のあの夏の大冒険でも

出発地の静岡県でも

岡山駅でも倉敷でも

タクシーでも

京都でも

龍安寺でも

新神戸でも

神戸のホテルでも

ホテルの送迎バス内でも

その最寄りの駅でも

乗り換えの名古屋駅も浜松駅も

タクシーでも

どこでもノーマ

でしたニコニコ

 

 

 

・・・だって健康だし

 

 

 

マスクの網目より

ウイルス花粉小さいから

網目から抜けるし

 

 

不織布マスクしてるほうが

謎の咳出るし

(マイクロプラスチック吸い込むからね)

 

 

あっ、そうそう

審美治療で通っている歯科

受付の方と よく話すんですけど

 

 

「なんか、Nanaさん入ってくると

貴方だけ違って見えるのよね!」

 

 

と言われました

で、よぎったんです

あー、

酸素吸いまくって血流良くて

ノンストレスだからだな、と

 

 

で、マスクの話になり

私…

 

「スーパーでも

ホームセンターでも どこでも

ノーマスクで闘ってますw

 

誰かが外していかないと

みんな外せない

このカード付けてると

警備員さんも

無駄に怒らなくていいみたいで

逆に助かってるみたいで

 

全然、私のことスルーだし

一度も怒られたことないんです

 

っていうか、不織布マスク

謎の推奨風潮ありますけど

あれ、闇の勢力の罠らしいですね

 

厚労省は別に強制・強要してない

知識不足でまだ

マスクの効力?信じてる方が

マスク警察

になっちゃってるみたいだけど

 

じゃ、長いものに巻かれて

お店の言いなりになって

マイクロプラスチック吸い込んで

店員さんや店舗の方針のために

自分の肺を傷めて

肺疾患や肺癌になっても

お店は私の疾患の医療費

絶対出してくれないですからね…

自分の身は自分で守らなきゃ」

 

 

と話しながら、私が普段

買い物先で『マスク着用』を

放送してくる店舗内で

付けているカードを見せたら

 

 

 

「えっ、ちょっと待って!

 

これ、裏面(の激しい注意書w)

 

コピーさせてっっ!!!」

 

 

 

って言われたんですニコニコ

 

 

なっ、

 

 

なんだ、みんな

やっぱり

マスク外したいんじゃん!

 

 

 

    

 

マスク意味ないこと

 

むしろ、低酸素

 

農薬成分合成洗剤成分

 

マイクロプラスチックなどの

 

化学物質吸い込んで

 

解毒が追い付かず

 

逆に炎症性肺疾患・肺癌

 

低酸素症・低酸素血症

 

てんかん・ひきつけ

 

・めまい・呼吸器疾患

 

頭痛・呼吸困難・パニック

 

集中力欠乏症・若者も癌急増

 

免疫力低下・疲労感

 

注意力低下・作業能力低下

 

過呼吸自律神経障害

 

になること

 

 

 

分かってるんじゃーん!

 

 

ってことで

 

 

「歯科だと大変ですよね!

でも、命のほうが心配です。

飛沫防止で どうしてもマスク

しなきゃならないにしても

院長にも 是非お話をして

せめて、布マスクか

あの、プラスチックの

フェイスシールドのほうが

低酸素症の心配もなく

酸素吸えますよね、って!」

 

 

と話をして

大量に持っていた

ノーマスクへの御理解カード

をお渡ししました

 

 

そして、受付の方も

 

 

「なんか、妙に(政府)

不織布マスク

勧めてるよねえー

 

 

と怪しんでいるじゃ

あ~りませんかっ!

 

 

っていうか、カード

もらってくれたよぉーラブ

嬉しかったぁードキドキ

やったぁーーービックリマーク

 

 

まぁ、そのカードなんて

そのうちゴミ箱行きになって

カード無しでも問題なく

みんなが笑顔で

素顔見せ合って

笑って挨拶・買物・食事が

できる日が

くればいいなぁ

思っています

 

 

お世話になってる歯科だし

親切丁寧でユーモアもあって

優しい歯医者さんと

お仲間さんだから

健康でいてほしいドキドキラブラブ

 

 

頑張って勇気出して

話してみました

気持ちが通じ合うとか

水瓶座の新月の前だけど

もう既に

共感・仲間・人間愛

の意識、始まってるぅーーードキドキ

 

 

 

この輪が広がって

みんなの肺・健康

取り戻してもらえたらと

心から願いますラブラブ

 

 

 

ということで

世の中の皆さん

実のところ

気づいてるのね

真実、最高ぉ~ラブ

 

 

さて、2023年は…

 

 

数秘術での2023年の社会年運

 

●医療・研究

●反省・内省・休息

●振り返り・作戦会議

●ストレス・病気の発病

精神の成長

●自然と触れ合う

分析力と直観力・洞察力

●独自のアイディア

●人を見る目が優れている

●金運は不透明

●話が深い

●知的で理性的

●結婚や旅行が◎

友情を大切にする

●飛躍・勝利

 

 

 

 

九星気学での2023年の社会運気

 

成長

●決断力

●決心

●社交家

●責任感

●謙虚

●肺の病気

●喉の病気

●精神疾患

●口・話す

●仕事・ビジネス運

自己責任

(で家族や財が増えるか減るか)

●風・風邪・気管支炎

●信頼・繋がり・御縁

●神経質・お節介

●人に尽くす

●相手の立場で物事を考えられる

●他人をよく理解できる(共感)

喜びと怒り

 

 

 

 

なんか、

水瓶座の新月が表すものにしても

占星術での社会運気にしても

共通性ありますね!

 

 

仲間を想う気持ちとか

共感して繋がっていくこととか

大切だと

空(宇宙)が私達に

伝えている

 

 

政府も不織布マスクも

私たちの命を

守ってはくれないよ

 

 

私たちが本当に幸せで

健康で仲良く楽しく

生きられる術を知っているのは

 

 

『私達だよねビックリマーク

 

 

 

今回の水瓶座の新月は1度で起こる

 

 

1=スタートが大切

 

 

数秘術で1は

『勇気・行動力・始まり』

 

 

西洋占星術で1Hは

『自分らしさ・自己主張』

 

 

取り戻そう、自分を

取り戻そう、私たちの幸せと

自由に生きる権利をラブラブ

 

 

 

願掛け・目標設定で

素敵な一年の始まりをドキドキ

宇宙から

パワーを授かってくださいねおねがい

 

 

 

Love

愛を込めて、Nana

 

 

 

*****************

 

 

 

モニター受講のお知らせ

 

2023年12月末まで実施!

 

 

モニター受講の条件は?

(詳細はHPで!記事下部にHP有)

 

 

当協会の認定講師

プラチナ認定講師上坂絵梨

気学の講義をStartしました!

 

 

九星気学単体講座Start記念

 

受講費 21,000円 → 16,000円 (税込)

 

嬉しい!がいっぱい↑

 

 

*** *** *** ***

 

 

漢方のプロでもある

上坂絵梨のブログは、こちら

 

私 Nana が気学の師匠から授けて戴いた

宝のように大切な気学での知恵

テキストには記載しない奥義を

当協会認定講師が講義で伝授致します