どうも、こんばんは!
 

 
宇宙元旦 春分 御彼岸ですねー
3時間後には牡羊座の新月です


いかが お過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
毎日毎日
占うことが大好きで
 
 
 
 
 
 
時間さえ出来れば
 
 
 
 
 
 
些細なことでも
何故
そんなことが起きたの?
 
 
 
 
 
 
と、振り返り
 鑑定していますおねがい
 
 




実は、先日
 
 




 
お昼ご飯の材料の調達で
買い物に出かけたら
 
 
 
 
 
交通事故
目撃してしまいまして
車
 
 
 
 
 
事故が起こる前
交差点の横断歩道手前で
 
 
 
 
 
高齢者の女性
 
 
 
 
 
 
渡りたいけど
車が途切れないなぁ…
 
 
 
 
 
 
という感じで止まってたんです
 


なので、私は
 停止線より手前で
ガッツリ停まり





 渡らせたいアピールをすると





差し掛かった他の車も
停まってくれて





 無事にお婆さんは渡り終え…
 



…た、のですが
 
 
 
 
 
私の左手から 一台
おじさま
(グレー?の普通車)が
やって来ました
 
 
 
 
 
 
歩行者
(厳密にはセニアカー)を
渡らせた安堵感
 
 
 
 
 
一時停止の開放感から
 
 
 
 
 
 
「俺だっ!俺だっ!俺だっ!!!」
 
 
 
 
 
 
「こっちが優先だからね!」
 
 
 
 
 
 
など、
何となく
ザワザワしそうな気がして




 
交差点に進みたいという
気持ちになれず
 
 
 
 
 
「まぁ、こういう時
 停まっておこう
  急いでもないしニコニコ
 
 
 
 
 
成り行きを
見守ることにしたら
 
 
 
やっぱり
先程の左側からやって来た
 
 
 
 
 
 
 
グレー?のおじさま
私を見て
 
 
 
 
 
 
「あっっ、停まってる!
 よし、行っちゃえニヤリ
 
 
 
 
 
 
という表情をしながら発進
 
 
 
 
 
交差点中央
差し掛かったところで
 
 
 
 
 
 
私にとっての対向車
気になり
前方ちょい右を見たら…
 
 
 
 
 
 
白い軽自動車が来ていて
 
 
 
 
 
 
「あっっ!」
 
 
 
 
 
 
と思った時には、もう





 
グレー?のおじさまは
白い軽自動車にぶつかり
街灯の電柱へ
 
 
 
 
 
 
 
見ると
どちらも フロント部分が
グッチャグチャ
 
 
 
 
 
 
車内で双方
放心状態
 
 
 
 

直ぐに車を脇に停めて
駆け寄り、声を掛けると
グレーのおじさまは大丈夫で
 
 
 
 
 
 
白い軽自動車のおばさま
脇から車が出てくるなど予想外で
まさかの災難に真っ青
 
 
 
 
 
 
四方八方
車が来る道なので
車を移動させることを提案し
 
 
 
 
 
 
降りてもらって身体の異変など
もう1人の目撃者(高齢者)
協力しながら対応していくと




おばさまは 胸が痛い と…
 
 
 
 
 
 
そりゃ、そうだ
エアーバッグ
 出てますもんね汗
 
 
 
 
 
 
でも、そんなに
大した事ないような口ぶり





それより
自宅に置き去りの御主人の空腹が
気になるとのことで
 
 
 
 
 
 
 
保険屋への連絡を済ませると
直ぐに自宅に
電話をかけ始めたんです
 
 
 
 
 
 
で、電話が繋がるまでお話してたら
おばさまは
 
 
 
 
 
 
 
「お昼ご飯の用意がまだだから
何か自分で用意してもらうとか…
してもらわないと」
 
 
 
 
 
 
 
と、自分の体より
 
 
 
 
 
 
夫の胃袋
気遣っているではないかぁーっっビックリマーク
 (愛って素敵!)
 
 
 
 
 
 
電話を終えたおばさまを
もう少し観察していたら






手は震えてるし
 
 
 
 
 
 
近所の方が





『地べたに座るのもなんだから』
 
 
 
 
 
と貸してくれた
折りたたみの椅子に
座ろうとするも





「いっ、痛い!」





と、手をついてみたものの





肩や胸に負担がかかる動きが
厳しいことに気付いたようで
 時間が経つにつれ
痛みが増してきたようで


 
 
 
 
遠慮がちだった おばさまが
心配になり






「こういう時の救急車だと思うので
 呼んじゃいましょっビックリマーク
 
 
 
 
 
 
と声をかけてスマホを出し
救急車を呼ぶと
 
 
 
 
 
なっ、なんと
 
 
 
 
 
駆け付けて
 
 
 
 
 
「目撃した方、通報してくれたの
貴方ですか?」
 
 
 
 
 
と声をかけてきた救急隊員が…
 
 
 
 
 
きゅっ、救急隊員が…
 
 
 
 
 
 
イケメン
でやんすぅ~おねがい
 
 
 
 
 
 
『いかんいかん、今そこ
 ロックオン!ちゃいますねん!』
 
 
 
 
 
と言い聞かせ
動揺しながらも状況説明すると
お礼を言われて
ちょっくらドキッとし…
 
 
 
 
 
今度は
警察の方から事情を聴かれて
聴取を受けていたのですが
 
 
 
 
 

受けていたのですが…






その救急隊員救急車 が





直ぐ近くで
被害者のおばさまを
ストレッチャーに乗せたり


固定したり


誘導したり、指揮したり、と



なんか
何から何まで格好良くて




警察の方に集中したくても
どうしても視野に入ってしまい






事故の起こる寸前から
の経緯を説明していたのですが




事故目撃のショックのみならず



イケメン救急隊員の
破壊的な魅力にも
ショックを受けていたようで





事故を目撃しただけの私の脳も
故障連鎖したのか





言語障害記憶障害が発生し




『セニアカー』の一言が
 どうしても出てこなくて




説明している間に
犬連れさんが現れたものだから





脳処理が上手くいかず
自分の愛犬との会話の時の感覚





「あのー 最初に
横断歩道を渡りたそうにしてた
高齢者がいて…
あの、高齢者が乗る…
ブーブ(車)
みたいなの あるじゃないですか…
ゆっくりのやつ…」
 
 


と言ってしまい



警察の方が



はっ?



となったところで
すかさず、もう1人の
目撃者である高齢者さんが
 後ろから ひょっこり




「セニアカーねww」
 
 



と、ツッコミを入れてくれ
何とか話は伝わったものの




様々なことに
動揺している自分に気付いて





ちょっと頬に
グラデーション
かかってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と
衝撃のある事故だったなぁと
思わせられた日でした
 


 
 
それがまた
どの占星術で見ても
 
 
 

 

  • 破壊
  • 中心部、真ん中、中央
  • 事件や事故に巻き込まれる可能性
  • 複数単位
  • 言語
  • 情報
  • 移動
  • 災い
  • 男の人

 

 

こんなものが

読み取れる日運でした





西洋占星術ですと

事件や事故に巻き込まれる

可能性のあるアスペクト






●●と●の●●●●は

やっぱりなぁと思いました





西洋占星術サイドで

鑑定した内容も捨て難いけど





あの救急隊員の

破壊的な魅力といいw




交差点 中央の事故といい




言葉の不注意といいw





これは、どう考えても

九星気(氣)学の的中が

私の中でダントツです





はぁー、占いってスゴいおねがい




ありがとうございました♪

Nana


 

*****************

 

 

 

モニター受講のお知らせ

 

2023年12月末まで実施!

詳細はHPで!




*****************

 


 ◆ 気学講師が増えました ◆


当協会の認定講師 北海道の

プラチナ認定講師 上坂絵梨

 

 



当協会の認定講師 福岡の

プラチナ認定講師 Mika








九星気学 単体講座 受講費

 

通常 21,000円 → 16,000円 (税込)

 

 

 

*** *** *** ***

 

 


 

私 Nana が気学の師匠から授けて戴いた

宝のように大切な気学での知恵

テキストには記載しない奥義を

当協会認定講師が講義で伝授致します