2023年3月22日
AM2時23分あたりに
牡羊座の新月迎えましたが
昨日時刻書くの忘れてましたかね!?




数字が面白い!
2と3の組み合わせの
奇跡が起きてるw



占いで読み取ると
2は、母性や寄り添いスキル
直感力 芸術性 高めの2
3は、ナベアツ
(古いよね、ゴメン)




えーっと
3は俊敏とか観察力とか
子どもみたいな
無邪気さ、素直さ
あと察する能力がスゴいから
サービス業に向く



そんな意味を持つ
数字の組み合わせで
迎えた 牡羊座の新月ですが




新月は
願掛けするとサポートを受けられる
それは前回の記事でも
お伝えしました



そして、新月から8時間以内が
願掛けにベストな時間
それを過ぎても
48時間以内



つまり、今日も残り時間
丸々使えます!
(日付変更線越えた2時くらいまで)
ぜひ願掛けして
素敵な一年のスタートおねがい



さて、そんな私は
一昨日の朝かなぁ
目覚めた時にを見たなぁと
思い返したんですが


夢に とある動物が出てきました



最初に登場したのは
実家の



たぶん、先日の出張鑑定で
 電車に揺られてバス
静岡市へ行った時



自分の実家ネタ話をしたので
それが潜在的に残ってたのか



夢に
姉ファミリーとその家や町
出てきたんです




で、夢の中で
姉が持ち家の2階の窓から
顔を出していました



何か言っている感じだけど
口は動いてなくて
何か内側から発していて



で、私はたまたま
通り掛かった設定
何か言いたげな姉が気になり
見上げてみたら




姉が顔を出している
隣りの窓の近く




何故か アルパカ
同じく顔を出して
ホッコリしているのです




あまりに珍しい光景なので
家を観察していくと




それはそれは、もう
アルパカを大切にしていて照れ



普段のお散歩のために?なのか
1階のガレージには



ふわっふわの白い絨毯が
一面に敷き詰められてたんです




えっっ、その絨毯って
まさか?違うよね?



と思いながらも



いや、こんな
大切にしてるんだから
材質は別の何かだよな爆笑




と気持ちを落ち着かせて
改めて観察




『えっ、姉が住んでた町って
 こんなだったっけ?』




とか疑問に思い
(もちろん夢で)




気になって
近隣も調査してみると




どの家も




2階で





必ず1頭 アルパカ
飼ってるんですw
(どんな町?自治会とか気になる w)



そして、必ず どのお宅も
1階に ふわっふわ で
モフモフの白い絨毯を敷き詰めて



んーん、アルパカの
守ってるのかなぁ?




と言った感じのでした




人生で初めて夢にアルパカ
出てきたと思いますラブラブ




で、昨日の夜
このアルパカの夢を
記事に書こうと思って
フリー素材を検索していたら



突然LINEが入り…



同じ鑑定師仲間さんなのですが
テレビを観ていたら
どうやら私の大好きな



イケオジ俳優エロ男爵様





が出ていたとのことで
写メ送ってくれたんです



その番組、局が こちらで
観れないようで
残念に思っていたのですが
写メ送ってくれたので




なんか、もう 私の気持ち
飛んだのかなぁとw





静止画だけで
こんなに嬉しいとか





あの魅力、神レベル w 



で、ありがとうを伝えたら
彼女が貼り付けてくれた
スタンプにビックリ




アルパカのような?
のような?
どちらなのかは分かりませんが




ふわっふわ の モフモフラブ




アルパカなら
完全にテレパシーじゃん!と



羊だとしても
牡羊座の新月の周辺で
たまたま送ってくれたスタンプ
にしても



モフモフ
過ぎるじゃないか!?




ちなみに、アルパカが
夢に出てきた時って
スピリチュアル直感力
より力強くなるタイミングを
伝えているとか



感触の良い夢なら吉夢
金運が上がるような
書き方の記事もありましたよ



でも、個人的に何となく
スピリチュアル系の
予兆として見る夢なのかなぁと




◆夢占い◆


アルパカが夢に出てきた?


●吉兆

●テレパシーの媒体


 アルパカ:テレパシー感覚、

      第六感(the sixth sense)



 直感や閃きなどの超感覚を伝達する

 媒体としての役割がある

 最善なる意味においての

 スピリチュアル・メッセージを媒介する

 生命体である、とのこと。


 なので、

 アルパカが夢の中に現れて来た時は

 『貴方は、超感覚を

  直接的に受け取れる体質へと

  変容しています』

 というメッセージだそうです。


 また、

 アルパカが夢の中に現れて来る時は

 『あなたにとって転機となる時期が

  訪れている』

 というメッセージでもあるそうです。




 なんか、起こりそうラブ




そう言えば、最近
スピリチュアル メッセージ
だと思えるものを
キャッチしてることが
チョクチョクあります



ここ数年、日本史
個人的に
情報収集してるのですが




久しぶりにYouTubeで
歴史の復習をしようと
『後で見る』リストから 
むっちゃん先生の動画を見て



この先生のイベント
観に行ってみたいと思って
調べていたら



コロナ騒動開始と
同じタイミングで
亡くなられていたことが発覚
(私は信じていませんが)



亡くなられたという流れで
その後に奥様が代理で
先生の出版記念イベント?で
色々お話しをされていたんですが



先生、どうやら
亡くなられる少し前に


『俺はこれから
 ●●占星術をやる』


と話されていたそうなのです



むっちゃん先生
●●占星術
スピリチュアル
メッセージ



次回、詳しく
書けそうだったら書きます!




ありがとうございました♪

Nana


 

*** *** ***

 

 

 

モニター受講のお知らせ

 

2023年12月末まで実施!

詳細はHPで!




*** *** ***

 


 ◆ 気学講師が増えました ◆


北海道のプラチナ認定講師

上坂絵梨

 



福岡市のプラチナ認定講師

Mika






九星気学 単体講座 受講費

 

通常 21,000円 → 16,000円 (税込)




*** *** ***



私 Nana が気学の師匠から授けて戴いた

宝のように大切な気学での知恵

テキストには記載しない奥義を

当協会認定講師が講義で伝授致します