昨日の朝、いつものように
愛犬を散歩させていたら




公園の広場に
保育士さんに連れられた
保育園児たちが




「あっ、わんわんだっ!」

「わんわーん!」

「格好いいー!」




と、皆さん大興奮で
うちの子を褒めちぎるので




飼い主として
天狗になりかけていたところ
うちの子が急に
クルクル回り出し…
 
 
 
クルクル、クルクル


クルクル、クルクル




回って、回って




お尻から
茶色いゴールドバーうんち





プリっと出し始めまして
( ̄▽ ̄;)





鼻高々でいられた時間が
秒で終わるという





残念な柴犬部
セラピストNanaです





どうも、こんにちはニコニコ





昨日の記事で
サラッと触れましたが
牡羊座の新月を迎えましたね





新月から8時間以内
願掛け、目標設定に適した時間





この8時間以内を
逃しちゃったとしても
48時間以内なら
まだまだチャンス!





しかも
ボイドタイムは新月の前に既に
過ぎたした
だから、気にせず願い放題





軽々しく言ってるように
聞こえるかもしれないけど





新月に願掛けや目標設定して
コツコツ頑張られてる方って





本当に宇宙からの応援
しっかり受けて
夢、実現させてるんですおねがい





そんな私も
たくさんサポートしてもらって
結構叶えてきました♪





3月21日は
春分の日 宇宙元旦
しかも、なんか今回は





一粒万倍とか 天赦日とか
虎とか何かと重なったとか?
素敵!




でもって、春分と言えば
春の御彼岸







はい、私も昨日
地元の浜松市に
お墓参り行ってきました






やまとくんを車内に待たせて
かなりスピーディーな
御先祖様への挨拶となりましたが





たくさん、心の中で早口に語りw
ダッシュで車へ戻って
散歩タイム








おやつのビーフジャーキー
ペロッと食べて御満悦




御先祖様のお墓の裏に
消防署がある関係で
出動となると
ビクッてなるほど
大きなサイレンが聞こえるんですが



救急車消防車が出動し
また、ちょっと
先日のイケメン救急隊員
 思い出してしま……





とっ、取り乱しましたw
スミマセン





救急隊員の件を知りたい方は
ひとつ前の記事を





さて、牡羊座の新月に
話を戻して!






いやね、牡羊座どころか
春分は西洋占星術では
一年の始まり





これ、気学でも ほぼほぼ
同じですよね
この2月~3月って





やっぱり
運気の切り替わりどころなので
色んなことが激しく起こりやすい






で、一年の始まりなので
牡羊座って星座も
スタート
を意味しますから





やっぱり目標設定するなら
何か ここから一年
スタートやリスタートで
設定をぜひウインク





どうせなら
風の時代のエアリー
水瓶座というスピリチュアル
水のように溢れて止まない愛
コミュニティや
高度な医療なども織り混ぜて!





ここからの時代は
水瓶座がキーポイントの1つ






個も大切だけど
コミュニティも大切という
なんとも難しいテーマw






水瓶座って
が関係してくる星座なので
清らかでふんわりした愛
慈悲を持って活動していくと






必ず宇宙のサポート
待っているはず






人は独りでは生きていけない





困った時だけ
誰かを都合良く頼ったり
寂しい時だけ連絡してみる
ではなく






愛を持って
愛を活かして繋がって
共感、寄り添い、これ大事



自分と人を大切にして
バランス良く上手にこの時代を
生きましょう!






と自分に言い聞かせてw





牡羊座は強いのエネルギー
今夜は
温かいものを食べようか!





そして、牡羊座のたくましさを
見習おう!





さて、講座のお知らせ



お得な九星気学の
モニター受講の講座
スタートさせた当協会





九星気学の初級レベルの内容
とお伝えしつつも




『九星って そういうことなんですね』


『●●●星って そうだったのね!』




と言った感じで
初級レベル超越の
濃厚な講座に仕上がっているのが
 魅力なんですおねがい




受講者さんの多くが
そこをビックリしてくれ
喜んでくださっています




私たち講師も
鑑定を御利用戴くお客様や
受講してくださる皆様の
お役に立てることを
とても嬉しく感じております




スタートの春
運気の鑑定に欠かせない
鬼に金棒!な占い
九星気学
一緒に楽しく学んでみませんか?





ありがとうございました♪

Nana


 

*** *** ***

 

 

 

モニター受講のお知らせ

 

2023年12月末まで実施!

詳細はHPで!




*** *** ***

 



 ◆ 気学講師が増えました ◆



北海道のプラチナ認定講師

上坂絵梨

 



福岡のプラチナ認定講師

M i k a






九星気学 単体講座 受講費

 

通常 21,000円 → 16,000円 (税込)

 

 

 

*** *** ***

 

 

 

私 Nana が気学の師匠から授けて戴いた

宝のように大切な気学での知恵

テキストには記載しない奥義を

当協会認定講師が講義で伝授致します