シンクロが連日起きていて
 
 
ちょっとブルっと来てる
セラピストNanaです
 
 
こんばんは!
 
 
むっちゃん先生と●●占星術
 
 
 
早速続きを書きます
(今日の記事も制限で完結しないかも)
 
 
 
↑の続きです!
 
 
 
 
*******
 
 
 
 

私のブログを継続して

お読み戴いてる方は

御存知かと思いますが

 

 

 

 

この1~2年は

時間を見つけて

小説を書いてるんですね

 

 

 

 

占いで

年齢域で影響する星が

あるんですけど

 

 

 

 

どうやら私、コロナ禍で

その切り替わりがあったようで

急に言語・情報・文章(小説)

に敏感になり影響を実感中

 

 

 

 

で、いつか歴史上の人物

『一条天皇』を書いてみたくて

調べていて辿り着いたのが

はい、ドォ~ン!この動画

 

 

 

 

分かりますか???

 

 

 

先生、ろれつ

回っていないのですびっくり

 
 
 
 
ここから、もっと
考察した内容を本当は
書きたいのですが
 
 
 
 
深く書いてはいけない予感
がする為 やめますww
 
 
 
 
世の中の陰謀
気付かれている方は
 
 
 
なんとなぁーく背景
その根深いところ
書かない理由
察しが付くかと思います
 
 
 
しかもね
4日前から連日
 
 
 
先生の誕生日の数字の
ナンバープレート
見てるんですよ
 
 
 
4日続けて、
なんて あります???
12月17日・1217
 流行りのぞろ目でもないのにビックリマーク
 
 
 
しかもね
1217、ボックスでもなく
ストレートですガーンあせる
(ナンバーズみたいに言うなって?)
 
 
 
あっ、そう言えば
竹田恒泰さん
むっちゃん先生と
執筆本のことで何度か相談して
逢っていた時に
不思議現象起きてたんですって
 
 
 
皇室に関わる執筆だったのか
何度バックアップしても
原稿が消えるとか
コピー機が壊れるとか
 
 
 
一番衝撃的でエグいエピソードは
先生の
いきなり斬れて
血が噴き出たとか
鋭利なもの一切無かったんですって
((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
はい
これ以上、私が書きたくないのは
そういうことです
(Kowasugite kakenai‐yo!yo!...hey Yo!
 
 
 
 
 
陰謀トーク
極力抜きで話します
 
 
 
 
むっちゃん先生は
『自称』とされておりますが
第73世 武内宿禰 だそうです
 
 
 
 
じゃ
“武内宿禰”って???
 
 
 
 
大昔、ある天皇5名に仕えたお方
 
 
 
 
で、むっちゃん先生は
その73代目とのこと
 
 
 
調べたところ
天皇の血筋っぽいです
 
 
 
 
先生の御先祖様に当たる
その“武内宿禰”様と合わせて
お二方を説明すると…
 
 
 
③④⑤記事では済まなくなるし
ちょっと怖すぎるので爆  笑
ご興味のある方は
セルフ調査御願い致しますw
 
 
 
少しヒント載せておきますね

 

八咫烏占星術を駆使

●大和・神武天皇東征・導きの神

●偉人・大王・裏天皇

●かごめの歌・後ろの正面だあれ?

仁徳天皇・孝明天皇

●古墳・前方後円墳

●五芒星・六芒星・キリスト

●フリーメイソン・秘密結社

●ロックフェラー財団

●ユダヤ・chosen

●三種の神器・イスラエル・弥栄

●竹内文書・330歳・口伝

●神社・古事記・日本書紀

●明治天皇すり替え事件・写真嫌い…

 

 
 
これだけあれば
十分ですよねw
(載せ過ぎ)
 
 
 
 
さて、先生のご逝去から少しして
過去の執筆本の復刻版が
2020年かな?に出され
 
 
 
奥様が記念トークライブの
ゲストとして登壇されました
 
 
 
 
ご逝去までの数年
ろれつが回らないまま撮影
配信されていた動画の謎ですが
 
 
 
 
お酒…らしいですw
 
 
 
 
私は 本当にお酒?
と疑ってまsuga…((((;゚Д゚))))
(お口チャック…)
 
 
 
 
トークの途中で奥様が
生前の先生の御発言について
話されていました
 
 

 

 

俺は これから

 

宿曜占星術

 

 をやるんだっ!照れ

 

 

 
と・・・
 
 
 
先生も実際に
ブログで書かれていました
 
 
 
そう記されたのが2019年の末
ご逝去がそれから少しして
年が明けた1月です
 
 
 
 
あっ、
気づかれましたか?
 
 
 
 
はい、
コロナ騒動開始手前の年に!
 
 
 
 
 
 
 ③に続く…
(やっぱり制限がwww)
 
 
 
 
 

ありがとうございました♪

Nana