むっちゃん先生と
宿曜占星術
の記事を
 
 
 
本格的に書き始めたら
ナンバープレートシンクロ
収まるかなぁ?
 
 
と思っていたのですが
 
 
昨日の夕方
愛犬の散歩中
 
 
『俺、こっちがいい!犬
 
 
柴犬あるある
やられまして
 
 
彼の御希望の道へ、と
曲がってあげたら
 
 
 
また1217ナンバープレート
に出くわし
車に戻って買い物済ませて
帰宅ラッシュの渋滞で
車が進まず停車となり
ふと対向車見たら
 
 
もう一台1217見かけまして
遂に7台目となりましたガーン
 
 
しかも今回も
ボックスじゃなくて
全部ストレート
(ナンバーズ買え!ってことかなぁ?)
 
 
でもって
昼間はカラス
家の庭の凄い近くまで
入り込んできたりもして
 
 
とりあえず夜 手をあわせて
拝んでみた
セラピスト Nanaです
 
 
 
どうも、こんにちはニコニコ
 
 
 
長々書いたけど
 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
どうでも いいよね
 
 
 
 
はい、本題入りまーすビックリマーク
 
 
 
 
 
さて
前記事の最後で

『次回は 日蝕・新月

ブルズゲート・社会情勢と著名人

などについて書けたら

いいなぁと思ってまーす』

とお伝えしました
 
 
 
さぁー早速ですが

まず、予定変更ですw

 

 

 

とりあえず、新月日蝕

ブルズゲートだけ

書くことにしまーす

 

 

 

何故か?って

 

 

 

それはね…

 

 

 

13時13分には

新月とか迎えちゃうから笑い泣き

 

 

 

ということで早速…

※シリーズ記事過去のものを

読みたい方は

 

 

 

 
 
 

 

はい、続きの記事⑤

 
 
 
 
 
本日13時13分
2回目の牡羊座新月
『金環皆既日蝕』
も伴います
地域により部分日蝕(日本)
 
 
 
 
天体の逆行を5月に控え
日蝕・月蝕・天体逆行
5月6日
“ブルズ・ゲート全開日”
 
 
 
ゲートは本日から
開くようなので
既に影響で体調不良
スピリチュアルなこと
起きている方もいるかと思います
※何のゲート?と思われたお方はこの記事を参考に
 
 
 
あっっ!
 
 
 
うち、起きてますやんw
そうか、1217そうだったかぁ
 
 
じゃ、全開日の5月6日辺りは
もっと凄いこと起きるかな?
ワクワクラブ
 
 
 
このゲートの開く時期は
年に4回あるんですけど
スピリチュアルな世界
と繋がる
神秘的なポータル
 
 
 
 
詳しくは上記の記事
『⑤…ライオンズゲート…』
をお読みください
 
 
 
 
さて、じゃ、
体調不良は?というと
こういうポータルが開く時って
 
 
 

こちら側と

スピリチュアルな世界

とを繋ぐので

目に見えないエネルギー

が関係してくるため

 

 

この期間に合わせて

下記のような不調

が表れやすいとされてます

 

 

 

 

昨年の夏

ポータルが開く直前から

私も

謎の腰痛・耳鳴り・だるさ

出ました

 

 

 

 

えっっ???

過ごしやすさの秘訣を

知りたいですって?

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 無駄な抵抗をやめるっ! ニヤリ

 

 

 

に限りますw

ふざけてません、本当に!

早めに気づいてあげて

早めに労り、無理をせず

心の声を聞いてあげましょう

 

 

 

だるさが来たら寝ましょう!

 

 

 

 

さて、ポータルが開く時

社会的にも色々起こります

昨年のその夏、8月手前

憶えてますか???

 

 

 

安倍晋三襲撃事件!

 

 

 

 

はい、先日

何が起こりましたか???

 

 

 

岸田氏襲撃事件!

 

 

 

ねっ、ほらwww

 

 

 

次は秋かな…

あっ、秋には月蝕も!

秋のポータル開口時期が

11月上旬だから

10月には何かあるな!

(テストに出まーす!メモとって)

 

 

 

 

そんな期間ですが

体調管理や未来の

『なりたい自分プランニング』

をすると

 

 

 

 

・想い、思考、願い

 が現実化しやすい

 

・高次元と繋がりやすい

 

・魂を成長させて

自分の使命を

果たすことへの

 応援がある

 

 

 

 

そんな素敵な期間です!

 

 

 

そして、前回の記事でも

お話ししましたが

本日、牡羊座新月&日蝕です

 

 

 

メンタル的には

心の奥の想いや欲など

まずは

ちゃんと聞いてあげること

 

 

 

そして、上手に整理して

いい流れに乗るために

どうするか?を考えたり

書き出してみるといいかも

 

 

 

 

ちなみに

今回の新月、そうです

2回目なんです

 

 

 

 

先月でしたかね

牡羊座新月ありました

またなんですよ

でも、今回の意味って

重要です

 

 

 

【日蝕を伴うから】

 

 

 

牡羊座は

スタートを意味しますが

日蝕が絡むので

個人的には見直しかな、と

 

 

 

そして、少し前に

冥王星が水瓶座に入ってます

小さく語ると

 

 

水瓶座=医療・愛・仲間

冥王星=破壊と再生

 

 

 思い当たること

何かあるでしょうか?

考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

牡羊座の意味で考えると

ただのスタートじゃない!

 

 

 

過去・前世・カルマ

があって

それらの “死と再生” 

でリスタート

 

 

 

なので、あと少しして迎える

新月に関しては

この数か月や数年をも

ちょいと振り返ってみて

 

 

 

そこから、今度は

自分がどうしていきたいか?を

意識し直す・脱ぎ捨てる

脱皮・脱却・生まれ変わる

ための準備が適してる!?

と個人的には思います

 

 

 

『願掛けは?』

 

 

 

んーん、個人的には…

 

 

 

個人的には…

 

 

 

今日の新月よりも

5月6日のポータル全開日

に願掛けするほうがお勧めかな!

どんな感じで?

 

 

 

 

違うっっ!!!

この願い方だと世界、滅びちゃう・・・

 

 

 

ブルズ=牡牛座ですおねがい

このゲートが開くんです

 

 

 

牡牛座のパワーは

金星=ヴィーナス

が関係してきますね

その2つの象徴をあげると

 

 

 

 牡牛座 

 

マイペース・持久力・保守的
 

五感・芸術的な才能
 

急激な変化に弱い

 

所有力が強い


嫉妬心が強い・執着力

 

*******

 

 金星 

 

理想の女性像・友情・喜び


人生で大切なもの・楽しみ

 

魅力・恋愛・お金・愛情
 

物質・結婚・美・芸術

 

快楽・情事・平和

 

恋人・若い女性
 

芸術関連・草花関連
 

趣味の延長線上の仕事

 

 

 

これらの内容で

もう直ぐやって来る

ブルズ・ゲート全開日
宇宙パワーを受け取って

自分を高めてみよう!

 

 

 

あっ、今日の願掛けが

ダメなわけではないですよ

 

 

 

ボイドタイム

新月開始と同時に

発生するようなので

 


とりあえず、14時近くまで

暇潰ししてくださいw

 

 

 

 

2023年4月20日

 

牡羊座の新月ボイドタイム

 

 

4月20日(木)

13時13分~13時29分頃

(この後直ぐ月が牡牛座に行っちゃう)

 

4月22日(木)

12時41分~13時13分頃

 

 

 

ボイドタイムの下に

書きましたが

今回の新月はレアです

 

 

 

願掛けがムズイ

分かるかしら?

 

 

 

*******

 

 

さて、お昼の準備しないと!

 

 

 

 

ねっ、濃いめの記事

書いてる時間ない

 

 

 

ということで

 

 

 

あと少しだけ

恒例のシリーズ記事

お付き合いくださいませ

 

 

 

次回こそ

“社会情勢と著名人”

書けたら書きます!

(あくまで予定・いろんな意味でw)

 

 

 

…やっぱり⑥に続くドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございました♪

Nana

 

 

 

*** *** ***

 

 

 

 

モニター受講のお知らせ

 

 

2023年12月末まで実施!

詳細はHPで!

 

 

*** *** ***

 

 

九星気学 単体講座 受講費

 

通常 21,000円 → 16,000円 (税込)

 

*** *** ***

 

 

私 Nana が気学の師匠から授けて戴いた

宝のように大切な気学での知恵

テキストには記載しない奥義を

当協会認定講師が講義で伝授致します

(宿曜占星術講座も御座います!)

 

 

 

 九星気学モニター講座 

 詳細は こちら