ブルズ・ゲート 

 

開いてきてますね

(ゲートについては記事④を)

 

 

 

①~⑥記事に何回か

1217

ナンバープレート

シンクロが凄いって

お話をしました

 

 

ここまでで

もう8台見てまして
嘘だっ!

と思うのが普通だと

えぇ…私もそう思います

(身に起こると結構恐怖だよw)

 

 

で、先日この記事の

完結編を頭の中で

構成して下書き保存したら

ピタリと収まったようで

 

 

『あー、ブログ書け!

ってことだったんだなぁ』

 

 

と受け止めたんです

 

 

でも、昨日の夕方

当協会の鑑定師さん

少しメッセージで

やり取りしたんです

 

 

『むっちゃん先生のこと

知らなくて

Nanaさんのブログ読んで

本、買っちゃいました!

面白いっ!

ブログも毎回読んでいて

ワクワクしてて

 続きが楽しみでおねがい

 

 

って感想も戴いちゃって

(大人になって褒められたら

惚れてまうやろー)

 

 

 

そんな彼女が

早速うちで習得してくれた

氣学のスキルを

フル発揮してて

 

 

リーディングした様子

記事上げていましたので

貼っっちゃいます!

 

 

 

で、彼女とのやり取りを終え

愛犬の散歩のため

車に乗せて走り始めたら

ほんの1分足らずで

 

 

1217

 

 

どうしても

遭遇しちゃうぅぅぅラブ

 

 

 

なんすかっ、マジで?

 

 

 

んで、

昨日の今日だからか?

今朝見た夢でも

訪ねたお家の車ナンバーも

1217なんですよ

こわっ笑い泣き

 

 

で、この記事修正している今

が直ぐ近くまで

遊びに来ました

(カメラ起動で時間とってしまい

本当はもっと近くまで来て覗かれました)

 

 

 

やっぱりゲート開くと

動物との距離も縮まる?

朝からほっこりラブラブ

音譜くるっくぅーセキセイインコ青

 

 

 

セラピストNanaです

 

 

 

どうも、こんにちは!

ではなく、こんばんは!

 になってしまいました…

 

 

 

 

さぁ、本題…

今日こそ⑦完結っ!

(やっとだよぉw)

 

 

 

 

さて、①から話してきた

『むっちゃん先生と占星術』

についてです

 

 

先生は

たくさん役職・経歴

があります

一部だけ上げます

 

 

 

 ・ 塾の日本史講師 

 

 ・ 第73世 武内宿禰 

 

 ・ 神主 

 

 ・ 真言宗の僧侶でもあった 

 

 

   

 

真言宗???

 

 

 

 

しっ、

 

 

 

真言宗ぅぅぅ?

 

 

 

 

 

 

僧侶ぉ~っっ

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

はい、繋がりましたっっ!

 

 

 

憶えておりますか?

①~⑥まで続けて

読んでないと

訳分かんないはずなので

お時間ある方は記事一覧

一度頑張って読んでみて

 

 

 

はい

真言宗の僧侶

を経てるのであれば

そりゃ宿曜ですよ!

 

 

真言密教を日本に

持って帰ってきてくれた

お大師様・縁の占い

です

 

 

 

もうビンゴです!

やっぱり、むっちゃん先生

前から宿曜

使ってたんでしょうね

 

 

で、やっぱり

2020年に何があるか?

2020年以降

どうなってしまうのか?

 

 

 

予測されていたと思います

(それ以上のことも何かShi…)

 

 

むっちゃん先生が

安倍さんや麻生さんなどと

面識があったことも含め

D S 側じゃないですか?

という意見も

あるかもしれませんが

 

 

 

私は、そうは

思ってないんですよね

 

 

 

何故なら…

 

 

 

先生が動画で

コラボしていた方々

御出演されていた番組

また、そこで

関わっていた方々は

 

 

 

ライトワーカーさん

ばかりだからですおねがい

 

 

 

前半の記事にも

書きましたが

私は先生のことで

信じていないこと

が複数あります

 

 

 

2020年1月にご逝去

ですが

本当は亡くなられては

いないかも?と考えてます

 

 

 

あと、後半の先生は

だいぶお酒で酔っぱらって

翌日までお酒が抜けていない

そんなご様子でしたが

 

 

 

あれは、もしかしたら

呪術をかけられたか

かかったふりをして

身を守っておられたのかな?

と考えていたりもします

 

 

ちなみに

竹田恒泰さんから

執筆の件で先生が相談を受け

話していた時に

先生の頬から

急に血が噴き出たオカルな件

先生はその(黒の魔の?)呪術?を

呪術で自ら解いたそうですビックリマーク

 

 

 

それから…

出生の年月日

もしかしたら

公開してる日と

違うのでは!?

と私は考えてます

(全部明かすと身分的に危ないから)

 

 

 

余談ですが

とある番組で先生について

ある方が語ってましたが

武内宿禰

先生で終わりだそうで

 

 

 

先生が73代目で

次の74代目は

74(なし)よ爆  笑

と語られたのだとかw

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

この世界情勢が

良くも悪くもシナリオなら

先生が裏歴史

ペラペラ喋っていたのも

シナリオ通りだったのでは?

 

 

 

今、世界で

起き続けていること

とても恐ろしいことだと

感じる方も多いと思います

私もその一人です

 

 

 

でも、占星術で見れば

 

 

『目をそらさず

“見て見ぬふり”をせず

向き合ってこそ

共感しあってこそ

 神からのギフトありラブラブ

 

そして

 

ここからの時代

占星術は

元々の考え方である

“占星学”として再び輝き

人々に希望の光を灯す

 

 

 

 

と読むことが出来ます

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

 

 

 

 

 

 

現状

苦し過ぎやしませんかっ!?

 

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

 

音譜 60分ギフトのお知らせ ドキドキ

 

 

 

A:西洋占星術鑑定 60分

または

B:ヒプノセラピー

未来療法60分

 

を無料で御招待ドキドキ

 

 

 

 

下記に該当する方

 

    

 

    

●薬害で苦しんでいる方

 

●シェディングで苦しんでいる方

 

●ケムトレイルで苦しんでいる方

 

●陰謀はある/ない、の意見の相違で

苦しんでいる方

 

●本当はマスク外したいのに

外せず苦しんでいる方

 

●結局コロナって何なの?って方

 

●どれが原因か不明だけど何かのせいで

健康被害受けてて未来が怖いという方

 

●実は前々から僕も私も世の中が何か

怪しいとは思ってました、特に政治家が

今回ばかりは超絶怪しいと思う!って方

 

●いや新型コロナあるし、怖いし、という方

 

●疲労困憊中!というライトワーカー様

 

●上記のいずれにも該当しない方

 

 

結論…誰でもOKですウインク

(なら項目いらないよねw)

 

※オンラインZoom限定・秘密厳守

鑑定かヒプノどちらかのみ可

ヒプノはヘッドセットを御用意下さい

期限 2023年8月31日まで応募可

場合によりセッションや鑑定を

お断りさせて戴くことも御座います

ご応募・お問合せは

 

 

 

 

 

 

もう1つお知らせ

 

 

 

当協会占星術講座で

九星気学単体講座がStart

そして、北海道の

上坂講師に続き

 

福岡のMika先生

 

がプラチナ講師に

なってくれました!!

(プラチナ講師になると

 全講座講義担当致します

 

 

Mika先生

お子さんがいるのですが

占星術を取り入れながら

お子さんをよく観察されてます

講座では子育てに役立つ視点でも

教えてくれますよ音譜

 

 

スピリチュアル・アロマ

取り入れていて

多角的に御依頼者のお悩みを

読んでいき、素敵な

メッセージをくれますよラブラブ

 

 

 

福岡市の認定講師・Mika

講座の記事は こちら

 

プラチナ認定講師

Startの記事は こちら

 

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

もう1つギフトキラキラ

 

占星術講座を御検討の方

御申込成立の場合

先程の60分ギフト

鑑定ヒプノ未来療法

2つセットで特典

(全コース・どの講師でも対象)

 

 

この機会に是非ビックリマーク

 

 

今回も長々と書きましたが

最後まで御読み戴き

本当に本当に

ありがとうございました

そして、これからも

宜しく御願い致します

 

 

 

Love,

Amt association Nana