一昨日かな
愛犬を連れて
お散歩していたら



交差点の至るところに
デスク&チェアーが
臨時設置されていて



ご年配のオジサマ達
通行量調査
実施していました。



お散歩も無事に終わり
駐車場に向かっていると
もう1ヵ所
調査コーナーがあって



歩道を大幅に使って
ガッツリ行っていたので



愛犬がちょっかい出して
邪魔しちゃいけないと思い



やまと君と一緒に
デスクを大きく避けて
道路ギリギリを走り抜け


オジサマ達の前を
足早に通過したら



愛犬の駆け足の速度が
絶妙だったから!?なのか
はたまた
動物の通行量も調査しているのか



背後から、、、


「犬、1 (いぬイチっ)!」

「うひゃひゃひゃひゃ爆笑


と笑い声が聞こえてきて



まさかの
愛犬カウント
笑ってしまったところ
オジサマ達が


「見てみぃ、(飼い主)

笑っちゃってるじゃん w 」


と全員で
盛り上がっていて


なんか親子(Nanaと愛犬)共々
殿方の遊び
巻き込まれ


何となく
弄ばれた気持ちになった
イケオジ大好き
ファザコン セラピスト
Nana です



はい!どうも、
こんばんは~(^ー^)


雨多いですよねー!


殿方だけでなく
6月の梅雨にも振り回され


愛犬のお散歩や買い物
お洗濯にまで苦労する
悩ましい季節ですが


今日は晴れて風もあり
気持ち良く
お散歩&洗濯日和でした


そんな6月
June ジューンですが
皆様は
いかがお過ごしでしょうか?


えー、
10日前の6月6日 芒種


九星気(氣)学
での見方としては


この日を以て
6月の運気
切り替わりました


2023年の
今月6月は、実は
年運も月運も同じ内容なんです音譜
(どの星も共通ですが
個々の運気内容は異なります)


そして、先日の日曜日
6月11日


なっ、なんと


年と月の運気ダブり
のみならず
日運もかぶるという
強烈運気トリプるdayでした!


 

【年の運気】四緑木星

【月の運気】四緑木星

【日の運気】四緑木星


年も月も日も同じ
【四緑木星】
社会運気、運勢という
パワー倍増な運気の日でした
(繰り返します、個の運気は別です)


西洋占星術でも、実は
この日、冥王星が水瓶座から
山羊座へと逆行(順行は来年1月)
しかも、その後に水星が
双子座(ナチュラルハウス)へ移動



皆様は、何か
運気強めだなぁー!とか
変化、アクシデント
ハプニング等を感じられること
先週の日曜日にありましたか???



私は、というと
こんな流れで過ごしていました
(ちょっと勿体振ってハプニング話しますw)


    

◆お裁縫


●柚子たくあん作り


●副菜の仕込


●晩御飯作り数品




今年は、運気通り
おばんざい処 なな
でも開いちゃおうか!ってくらい
漬け物とか納豆とか
麹料理とか作ってます


愛犬の毎食の御飯も
手作りしてるので
わんにゃん おばんざい処も
いいなぁ犬猫



話を戻して


夕方前からずっと
キッチンに立ち...
野菜を


音譜ザクザク


音譜ザクザクっっ!!!


それは、もう


動物園の
飼育員さんですかぁーっ?


と言わんばかりの量を
無心で、ただ ひたすらに
様々な食材を
切っていたのですが



普段もそうですが
やっぱり
何時間もキッチンに立ち



まな板と食材を見つめ


言葉を発することなく


ただ、ひたすら
野菜たちを
包丁でザクるという


何とも地味で孤独な闘い
繰り広げていると


心と耳が寂しいわけですショボーン


で、時々
YouTubeを流し見しながら


というより
画面を観なくても
視聴を成立させてくれる


語り専門YouTuberさんの
番組をメインで再生し


ほぼほぼ


れぇぃでぃお ヘッドフォン パソコン
※ラジオです( ̄▽ ̄;)


っぽく聴きながら


ひたすら、ひたすら、
調理タラー


で、この
運気強めの6月11日(日)も


番組を
1つ聴き終わり

別の番組に変えようキラキラ


調理中の手を休め
スマホの画面を見たら


複数アカウントを持つ
SNSの1つから
通知が来ていたのです


『○○さんが

Nana_hypnotherapistさんを

フォローしました』


という通知。



Σ(゚◇゚;)えっ


えーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


先方のアカウント名を
よくよく確認してみると


その御方が私を
フォローするなんてこと
どう考えても
有り得ないのです


あまりの意外性から
ビックリして
ちょいと心臓がバクバクし

みっっ、

見間違いっ!?


という気持ちと
この現実、認められる?
という2種のバクバクから
通知を


2度見 & ガン見


何度も画面を確認し
じっと見つめ


何が起こっているのか?
理解に努めるのですが
すんなりと把握出来てなくて
自分を落ち着かせようと
試みました。


が、無理でした(((((゜゜;)


しばらくジタバタして
何が起こっているのか?と
呼吸の乱れとともに
どこか とんでもなく遠くへ
飛んでいきかけた
己のを連れ戻し w


少し落ち着けたところで
通知をタップして
確かめに行くことにしたのです


でも、もしかしたら
やっぱり私の『見間違い』
かもしれないと考えてみたり


でも、でも、でも、でも


『いやいや、確かに

この目で見たんだぁぁぁー!』


という根拠のない自信
何故かあり、軽くパニック。


で、タップして


私・・・後悔しました。



何故なら、
それが本当に現実に
起こったんだぁー!という


あり得ない存在からの
奇跡の秒フォロー
スクショもせずに
慌てて通知に釣られて
見に行ってしまったのです
(いや、多分それが正解)


で、やっぱり
フォローはされてないので


「、、、だよね (*´-`)
されてたら軽く逝けるゎ」


ってな感じで
再び気持ちを落ち着かせ


でも、でも、
どの程度の時間だったか?は
定かではありませんが
現実に起こったこと
ちゃんと胸に納めたくて



頭と気持ちを整理するためにも
SNS内のお知らせページ
ジックリ観察してみたのです


もし、見間違いであれば
フォローではなくて


『○○さんが写真を投稿しました!』


という表記が直近の日付で
上部にあるはずなのですが


見間違えるようなお知らせが


一切無いのです(・・;)


でも、確かに
SNSからの通知を
直接タップしたんですよね


なので、おそらく
手違いか何かミラクル
その御方が たまたま
フォロー部分を押してしまった?
のではないかと瞬時に思いました



例えば、移動中の車なり
電車なり、飛行機なり
の何かしらの車内 機内で
暇潰しにSNSを見ていて


揺られて、揺られて


何なら、睡魔にも襲われ
眠気と振動との闘いの中で
思わず手が滑り...


もしくは、
たまたま何かの拍子に
私のアカウントが
スマホに表示されていて
誤ってタップしてしまい


『はっ!!!マズイ!Σ(×_×;)!』


とでも なったのだろうなぁ
と思うことにしました。


とりあえず、この推察を以て
『結論』とし、自己完結。
脳処理をして
切り替えた直後に今度は


『えぇーーーっ、待って!

今日って、どんな日ぃー???』


占い師あるある、発動
(占い師さんなら、皆やるよね~)


で、多角的に
運気を確認してみたところ


氣学での運気は
年月日 全て揃っているし
個人運気の
『破壊的なアクシデント』
『喜び』の2つが的中


数字で解釈しても
『スピリチュアル』と出ていて
何か不思議な力の働き?も
納得がいくし


宿曜占星術での日運も
とても◎な日で
しかも、今
宿曜術での社会運気は
陵逼期間中なので


通常なら何ともない1日のところ
どの星にとっても
パワー倍増期間中のため
予期せぬ動きを誰しもが
取る可能性もあり
その予期せぬ動きにより
大した動きを取らぬ人にも
影響しやすい運気


そう
何が起こるか分からない
パワフル&スリリングな6月


西洋占星術で見ても
3月に水瓶座に
移動したばかりの冥王星


この日の6月11日
また山羊座に逆行したわけです
しかも、時間帯が15時16分頃
この数時間後には水星
双子座へと移動



そんな熱いタイミングで
おばんざい処していた私に
予想外なことが起きたわけで
そりゃ、もう
チャートを見ずにはいられず
確認してみると、、、


天体の1つが
私のチャートの重要な軸で
コンジャンクションでした!
(重なる、合わさる→何かある)


「わぁーお!やっぱり♪」


重要な軸を
天体が通過する時というのは


記憶に残る大きな出来事が
起こりやすいと言われています


本当に起こるんですねー
!!(゜ロ゜ノ)ノ


いやー、ビックリしました
予想外のことで
想定外の御方でしたので。


この日、この時
しばらく調理の手も中断しました


が、
食材を痛めるわけにもいかず
直ぐに我に返り


再開した調理中に
何度も何度も考えた結果


この出来事、もしや
宇宙パワー来てないか?
と思えてきたり


いや、もしかしたら
私が無意識に引き起こした?
とすら感じたりもして
(量子もつれ?テレポーテーション?)


思いもよらぬハプニングで
目に見えない存在に
弄ばれてる感じもして



「神様ぁー、

これって新手の

ピンポンダッシュですかぁー?」



と心で叫んだ
2023年6月11日(日)でした。



このピンポンダッシュが無ければ
もう一品、何か
作ること出来てたんだよな~
( ̄^ ̄)



私の心のインターホンを
不意打ちでピンポンして
ダッシュして
走り去った そこのアナタ!


私の貴重な
おばんざいお料理Timeと
穏やかに波打つ予定だった
あの日の脈のリズム
返してくださぁーい!



という
取り乱した私の日曜日の
茶番劇なんて
適当にその辺に置いておいて...


少しでも皆様の
お役に立つ記事を書かないと。


ってなわけで、氣学で見た
この『運気めっちゃ重なる日』
というのが、実は
今月あと2回潜んでまぁーす!


●2023年6月20日(火)
●2023年6月29日(木)


以上の2ヵ所でやって来ますよ!
そして、その手前の6月18日は


ぬっ、、、ぬゎんと!


双子座の新月ですっっ!!!
(13時37分辺り~)


しかもね、
彗星が大接近だそうで。
これは、何かあるっ
p(^-^)q


彗星が現れる
=何か大きなことが起こる前兆


イエス・キリスト
生まれた日の夜空に現れた星も
この彗星ではないか?
と言われています。


今度の双子座の新月は


今 出てきた彗星の情報と
絡めただけでも
『スピード』
『アクション』
『フットワーク』
『情報』
『何がある?何が起こる?』
パワーワクワク
くれそうな感じがしますよね。


新月が起こる場所が
9Hで『探究の部屋』


ハイレベルな学びとか
宗教、哲学、心理学などの
何かスピリチュアルなものや
宇宙関連の学びを取り入れるとか
あと、もいいですよね。
海外とか異文化


そしてね、面白いのが
今回はジュノーという小惑星
の力も影響してきます。
(愛だよぉーーー、愛)


ジュノーって
パートナーシップ
人間関係、対人関係
恋愛や夫婦関係などの力に
影響する星。



そんなジュノーも絡みながらの
双子座 新月。
双子座は
『気になったら、自分の目で、
耳で、足で、確かめに行く、
そこへ行って自ら情報を取る!』
そんな感じです。



パートナーの手を取り
もしくは、そんな素敵な人を
見つけるための旅を企ててみる!とか
是非とも
願掛けしてみてくださいませ!



新月はスタート、リスタート!
願掛け、目標設定したものが
現実化しやすいですよね。


注意点のボイドタイム
(願掛け、目標設定に不向きな時間帯)
今回は、6月18日(日)の
15時23分~19時57分


このボイドタイムって
本当、集中力がなくなったり
体調不良になりやすかったり
ミスをしやすかったりします
(フォローする予定じゃないアカウントを
間違ってポチってしまうとかねw)


13時40分辺りから
15時00分くらいまでの間で
双子座の性質通り
サクッと願掛けを済ませてしまう


もしくは、夜を待って
晩御飯を済ませてから
ジックリと20時過ぎを使うことを
お勧め致します!


新月が過ぎれば夏至
そして、夏至と言えば
うちの愛犬やまと君
7歳のお誕生日(・ェ・`U)


よし、またチーズケーキ
作ってあげようかな!



土台無しチーズケーキを
いつもの食後のクッキーに
乗せて あげてるだけです w


あっ、締める前に、、、


時々、私の生存確認?のために
訪れてくれているのかなぁ?
と感じる『いいね』
訪問をしてくださる方が
いらっしゃるようで。


本当に いつも いつも
ありがとうございます!
ブログ記事アップ頻度に
ムラが有りすぎる私で
申し訳ありません。

もう、本当
感謝しかありません。
(*^ー^)ノ♪

Nana