7月26日から

ライオンズゲート

開いてますね!

 

 

私、その前日の朝の

愛犬の散歩で既に

楽しいことがありました

 

 

推定70代イケオジ様に

未来の親戚宣言?

されましたぁードキドキ

 

 

愛犬やまと君犬

歩いてたら

自転車に乗ったイケオジ様に

話しかけられ

 

 

 

「(犬も)暑いじゃん!!

 

 

 

って言うので

例のコレ指さしながら

 

 

 

 

 

「(これ首に巻く)

ドキドキ おねがいチョキ

 

 

と伝えると

俺も欲しい!とか

そこから少々

暑い・夏いっ音譜

で盛り上がって

 

 

 

 

日本

おかしいよねキョロキョロ

 

 

ショボーン暑いよね

 

 

昔はここまで暑くないし

そして風もない

今は風あるけど

この暑さ おかしい

 

 

冬も

おかしくなったんだよね汗

 

 

昔は『遠州の空っ風』

が吹いたんだけど

今は吹かないんだよねあせる

 

 

日本の四季

どうかしちゃってるよね

 

 

 

とのこと

 

 

で、そこから今度は

オジサマ

配達の仕事をしていたとか

昔話を始められて

 

 

私の出身地浜松市まで

配達してたとか言うから

 

 

そりゃ

『えっ、浜松市 地元だよーラブラブ

ってなっちゃったわけでおねがい

そしたら互いに

親近感増しちゃって

娘の話にもなって

 

 

「孫、育てるのも

 まだ楽勝だろ!?

 

 

とか言われたから

 

 

「いやー、どころか

まだまだ仕事とか

見つけなきゃビックリマーク

な感じで」

 

 

って言ったら

オジサマがね

 

 

「仕事なんか、いいでぇ

あのね、いいこと教えてやる

早く子ども

作っちゃやぁいいだよ

(遠州弁w)

 

 

とか言われてw

でも、まだ孫の面倒とか

ちょっとね、

って話したら

 

 

「いいよ、

俺ん、手伝ってやるでぇ

 

 

「えっ、本当はてなマークラブ

 やったぁーラブラブドキドキ

 

 

ってな感じで

 

 

初めて出逢った

推定70代イケオジ

孫そっちのけで

まだまだ

人生の冒険したがりな

中年セラピストNana

平日の朝の戯れでしたキラキラ

(もちのろん、連絡先など

一切交換していませんw

社交辞令という名の軽い挨拶です)

 

 

 

******

 

 

 

どうも、こんにちは!

こんばんは!

 

 

 

本当ここ1~2年

イケオジsが

私を執拗に襲ってくるw

 

 

 

2020年に亡くなった

父の計らいでしょうか

イケオジ最高w

(だって無条件に優しいもんっ!)

 

 

 

話を聞けば、オジサマ

子どもの節句のお人形の

配達とセッティングの

お仕事を何十年も

されていたとかで

 

 

 

あー、これは

氣学で見た年運の

○○○星の運気だな

社会日運も○○○星の日

私の星、この並びだと

『家族・お父さん・先祖』

ネタ出てきちゃうw

 

 

 

宿曜術での日との相性

はっ!!

お父さんの星の日気づき

 

 

 

 

 ラブ インナーチャイルドが暴れ出すぅ~Omg ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ライオンズゲート全開日は、8月8日㈫立秋

 

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日で

真夏の大イベント

ライオンズゲート全開日

 

 

 

 

 

 

 

 

何が凄いの?

 

 

 

 

 

 

『ライオンズゲート』

 

宇宙と地球を繋いでる

ゲート

(獅子の守る扉)

 

地球 &

オリオンベルト &

シリウスの3つの天体

が一直線に並ぶ

 

1967年に

ディーン・ルディア

(音楽家・占星術家)

によって考案

 

 


シリウス・玄関口

 

シリウス

(犬の星とも言われている)

を通じて

高次元のエネルギー

地球に注がれる

 

 

 

 

 

なんですビックリマーク 要するに

 

 

 

 宇宙パワーの

 シャワールーム状態

 の期間ラブラブ

 

 

 

 

もう少し情報くださーい!

 

 

 

 

「ソプデト」

 

古代エジプトでは

シリウス星の神格化

豊穣を司る女神で

日本では水の神様

瀬織津姫

として知られています

(だから、この期間中

『お水をよく飲みましょう』

って循環を促されるのよね)

 

 

毎年8月8日頃が全開日

 

【8】は横に倒すと

∞(無限大)を表すマーク

になることから 世界中で

無限のエネルギーを

持つ数字

風水では発展や富で縁起が良い

 

 

期間限定・年4回

春夏秋冬で種類が異なる

 

夏のライオンズゲートは

毎年8月12日頃にはClose

 

 

 

各ゲートOpen中に

パワーを受けると

パワフルスピリチュアル

思考の現実化おねがい

 

 

 

ただ、スピリチュアル

強力なエネルギー

受けるから

影響は大きく

 

体調不良

表れるかと思います

(眠気・頭痛・腰痛その他諸々

好転反応も

でも、夏バテや疲労や持病

別の問題もあるので

好転反応 以外の観察眼も大切ですね)

 

 

 

期間中どうする?

 

 

先程のお話の通り

宇宙パワーの影響で

体調の変化・不調

などが起こりやすいので

 

 

 

心身のデトックス

 

いい塩

(人工的な塩は最悪ですよ!

ぬちまーす等の天然塩)を利用して

入浴・スキンケア・発汗

(ゆっくり過ごす・瞑想・ヨガ・参拝)

リラックスTime

たくさん作る

 

 

 

自然療法・自然食

電磁波から体を守ろう

 

先程のデトックスと同じく

天然調味料での調理や食事

(醬油・味噌・砂糖なども

危険なものがいっぱいなので

情報とって調べましょう

減塩が体に良い!は噓だった)

 

 

マグネシウム補給

の生地・コットン生地を!

化学繊維・化学物質

化学調味料

私たちの本来備わっている

大切なスピリチュアル能力を

消失させます & 不妊

 

納豆を食べよう

(菌・ナットウキナーゼ最強

遺伝子組み換え食品や

 ブドウ糖果糖液糖に気を付けて!)

 

 

水分補給

 

いいお茶を飲もう

緑茶・松葉茶・スギナ

ヨモギ・ドクダミ

ハーブティーなど

 

とにかく循環・不足の水分を

しっかりとらないと

こむら返りギックリ腰

めまい・頭痛など

色々起こります。

水分補給時ににがり数滴

垂らして飲めば

マグネシウム補給でバッチリ

 

 

安定・御守り

 

周波数高めの

アイテムを着けたり

パワスポ訪問

で安定をKeep

 

 

無理しない・酷使しない

大掃除

 

まず、体調管理が重要

強大なパワーの影響で

眠くなりやすいし

痛むカ所も出やすいし

通常のボイドタイムより

影響大なので心身共に

不安定になりやすいです

眠たい時は寝ましょう!

 

全開日手前の8月2日3:32~

水瓶座の満月で手放しの

アファメーション

&

10日余りかけて

ゆっくり浄化大掃除

断捨離もいいですね

 

 

 

※ 当協会認定講師が

代替医療を取り入れていて

アロマやヨモギの効能など

知識があります

 下部に講師紹介中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どうする? アファメーション!

 

 

 

そりゃ全開日8月8日

狙いたいですよね!

 

 

 

 

 

おぉっと文字制限あせる

④に続きますラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

Nana

 

 

******