昨日は、お久しぶりで
静岡の明治安田生命様へ
おじゃまさせて戴きまして
出張鑑定イベントで
占わせて戴きました。
 
 
 
御守にマドモアゼル愛先生
公式shopで手に入れた
冥王星 水瓶座ペンダント
をつけてウキウキして、、、
 
 
 
 
ちょいとお久しぶりのJRに
揺れて浮かれて
景色をパシャりまして、、、
 
 
 
 
いつものように
足元もパシャりまして、、、
本当はこの銀のフチ使って➘
 
反復横跳び したいくらい
はやる気持ちを抑えました。
 
 
 
デッキで独りだったので
やるチャンスめちゃくちゃ
あったんですけど
本気でやると多分
自動ドア開くんだよなぁ~
 
 
 
そんな浮かれた私に
冷静さをくれたのは
きっと、中指につけてきた
 
北海道の講師 絵梨から
前に誕生日プレゼントに
戴いたスワロのリングのおかげ。
 
新幹線の揺れでブレていて
程よく手のシワも飛んでて最高ぉ~w
 
 
 
 
はぁ~い 〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
手のシワの飛び具合と同じく
程よく昨日の疲れが残っているけど
 
自分の太陽星座 天秤座に
火星がいる関係からか
情熱が止まず
 
午前から買い物に出掛け
愛犬のおいもクッキー焼いたり
米粉ドライカレー作ったりして
 
中年期という年齢域に
全力で逆らい
張り切って過ごした
セラピストNanaです
 
 
 
どうも、こんばんは〜おねがい
 
 
 
前回の記事から
間が空いてしまってますね。
(毎度のこと〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)
スミマセン。
 
 
 
 
さて本題
昨日、鑑定させて戴きました皆様
そして、明治安田生命の皆様
大変お世話になりました!
誠にありがとうございました。
 
 
 
今回も
キュートな瞳から
非常に美しい
大粒のダイヤモンドを
たくさん発掘したり
 
ご相談内容を伝える前に
星読みして作ってきた資料と
当日その場でお聞きしたご相談内容が
ドンピシャだったことで
驚かれたり
 
お久しぶりでお逢いした
営業所の皆様の接客スキルや
相変わらず圧倒されたり
「あ、Nanaさん 感じ変わった!
髪伸びました?」って
気づいてもらったり
(あっ、これ乙女座だね↑)
 
 
プチギフトのヨモギ飴や
ヨモギパックを喜んでくださったり
本当にありがとうございました!
(しまった、撮るの忘れたw)
 
 
 
さて、さて、
鑑定でも新月のお話を
させて戴いた方もいましたが
改めて。
 
 
 
9月15日
乙女座新月ですね。
 
 
 
乙女座は、健康とか
管理能力、気配りとかね。
ルーラーが水星で
ちょうど水星も
新月のお部屋にいるので
水星パワー強いかなぁ。
 
 
 
アファメーション参考は
 
●健康
●気配り
●キチキチ正確に
●管理、観察、分析
●情報
 
あたりを絡ませた目標設定とか
良いかもしれませんね。
 
 
 
社会的には
私の個人的な星読みですが
新月の起こってる位置と
水星・冥王星・天王星や
土星の位置から
 
 
●政治家
●その他の公務員
(警察、役所、○労省かなぁ~)
●地方自治体
●メディア媒体
●民衆
 
などに健康関連での情報が
ビックリする形で
何か改革とかの流れに
繋がるようなハプニングが
起こるのでは?という
秋の感じがします。
 
 
 
そんな新月ですが
9月15日
午前中の午後10時39分頃
乙女座 10H
(社会、仲間、団体の部屋)
で起こりますね。
 
 
 
ボイドタイム
(アファメーションに不向きな時間帯)
は、同じく9月15日の
夜22:49から
9月16日2:45あたりまで。
日付を跨いで数時間ですね。
 
 
つまり、
9月15日の午前11:00近くから
夜お風呂入った後くらいまで
たっぷり時間があります。
(22:30に寝る人のプラン限定)
 
 
 
ベストなのは8時間内
そこ逃しても
新月から48時間は
パワーもらえます。
アファメーションについては
前回のライオンズゲート記事にも
書いてますので参考に↓
 
 

 

 

 

 
 
乙女座新月で
夏の暑さ その他で
ダメージ受けた体を
整えてあげるアファメーション
是非とも!です。
 
 
 
にしても今回の新月
めちゃくちゃ地のパワー
すんごぉいですね~
 
 
だからなのか、昨日は
土星の方の鑑定が多くて
ヨモギやドクダミ
無添加 無農薬野菜
農業で何か立ち上げようか!
の話題ばかりでした。
面白ぉーい照れ
 
 
 
皆様は、何を目標設定しますか?
『整え』のパワーをくれる
乙女座の新月
どうぞ素敵にお過ごしくださいませラブラブ
 
 
 
 

ありがとうございました

Nana

 

 

 

 

 

占星術講座 講師記事

 

 

キラキラ福岡・当協会 認定講師:Mikaキラキラ

 

スピリチュアルで母性溢れる新月の記事

 

 

******

 

 

キラキラ北海道・当協会 認定講師:上坂絵梨キラキラ

 

九星気学講座の講義や受講者様の御様子

 

 

******

 

 

数秘術講座で受講者様から御感想を

戴いたようです、励みになりますね!

 

 

******

 

 

テキストに載せない

口伝による奥義の伝授

もあるのです…

 

御縁と繋がりが成す

 

大切なものだから

大切に扱い

 

大切な方々に

伝えていきたい

 

『真心』

 

が詰まった宝物

 

 

 

 

ありがとうございました音譜
Nana