はじまりました2017ねん

あーあ、早いねキイロ
最後の20代!

毎日何年も続けてる3年日記の
去年やおととしの文章を見て
改めて思ったど

今年の目標
・仕事頑張る
・健康的に痩せる
・1日1日を大切に使う
・料理たくさんする
・お酒の後悔をしない
・おしゃれな生活をする


年末年始はゆざわで⛄
雪があんまなくていつもより寒くない
ような気がします

30にち


ゆか、あべちゃん、ひとみちゃん、さやちゃんと飲み

31にち



じちゃんばちゃんが
ホテルのおせちのお重を
予約してくれました❤❤❤

洋食と中華だってぇ~♥豪華

毎年恒例のおそば




食べて飲んで紅白見て


今年はいつもよりよかったね!


げんちゃんもよかったよ❤


くぅ~♥
かっこよかったエロかった!!!
くう~~~~

椎名林檎とげんちゃんのときの
LINEでの会話がやばかった笑

みんなで見たら楽しいだろうなー



1にち



いちにちひたすらだらだら

やっちゃんの雑誌読んだりしてました

おしゃれなお店とか雑貨とか
ごはんとか洋服とか見ると

じぶんもしゃん!てなるね!

おしゃれな29さいになりたいなあ

と、思う1日でした!


無駄な出費は押さえて
毎日ご飯つくって
おしゃれな部屋で過ごしたり
おしゃれなお店にさんぽしたり
おしゃれに囲まれた大人になる!!!