フォトスタジオで撮影してもらいました。
プレシュスタジオ(http://www.precieux-studio.com/)@下高井戸店

おしゃれな一軒家での撮影。

泣かないかしら?
人見知りしないかしら?
ぐずらないかしら?
ちゃんとカメラに顔向けるかしら?

スタジオで撮影するのは初めてだったので、親がドキドキしてましたが、親以上にあやすのが上手なスタッフさんのお陰で、とっても素敵な写真がたくさん撮れました。(結構おグズだったのに、どれも笑顔の写真ばかり!)

{BB53A9BD-2895-435F-A75A-659F9E1571C8}


その場でデータを頂けるのも魅力!!
帰るその足で現像して、さっそく壁に飾りました。
今まで携帯で撮っていたけれど、最近はよく動くのでブレるブレる!!携帯カメラの限界!!

こうやって節目でプロに撮って貰うのも良いなぁと改めて思いました。

あまりに素敵に撮って頂いたので、ずーっと眺めてます。(親バカです)

とても良い記念になりました❤︎

{16DED1FA-D95F-4725-A6F1-EA5C087EF182}