長男が生後2ヶ月の時からのお友達ママ。

かっこいい車で、はるばる遊びにきてくれました。


今日はなに作ろうかな??

ヤングコーンをロピアで見つけたので、この子をふんだんに使いたいなぁ。

ということで、

◇ヤングコーンのヒゲを入れたわかめスープ。



それから、豚ヒレ肉が安かったので、自分でミンチにして

◇スパイシービーンズを作ってみました。

甘味は甜菜糖。

白インゲン豆なのが、ポイント!!

体を調整するカリウム、カルシウム、亜鉛、食物繊維が豊富。



◇全粒粉とオートミールのパン



◇エビとアメーラトマト🍅のゴジベリーサラダ。

豆板醤でピリ辛仕上げ。甘味は羅漢果。


喜んでもらえて、こちらまで嬉しくなりました。




やはり、美味しいって言ってもらえるとそれだけで心が満たされます。



ポデリッシュキッチンのオンラインレシピの、

#レモンレアチーズケーキ🍋

もデザートに。こちらの甘味料は、ココナッツシュガー。


料理によって、調味料を変えるのも楽しい。

フードドクターとして、これから活躍できるよう、もうちょっと知識を掘り下げたいなぁ。


アウトプットの機会をくれたママ友に感謝♡