ベビーグッズ♡ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!



おはようございます☻



今日は、購入したベビーグッズを紹介します!



まずは、

{C00DAF66-89FA-4C83-814D-4A3A2B8831E5:01}

BARNEYS NEWYORKのスタイとラトル♡


かわいくて、おくるみも買ってしまいました☻

赤ちゃんができたら絶対欲しいと思ってたこのライオンさん♡笑





そして、

{DAC7F573-981C-4E01-B26B-E43B9D7209EB:01}

babyGAPのタオル♡
(買ったままの状態ですみません!)


こちらです!

{E5BAF1D8-A1AB-463F-8C92-EFB6F6455CA2:01}
画像は、GAPのサイトからお借りしました♡




こちらのスタイも購入するか迷っています…。

{76926F9E-4B89-47F1-91E8-A11276817129:01}



新生児の赤ちゃん(特に里帰り中の1ヶ月)に必要なものが何なのかまだよく分からなくて…。




スタイばかり買っても使わないかな?

とか、

肌着はどのくらい買えばいいのかな?


と検索魔になっています(>_<)



夏に生まれるので、
とにかく肌着はたくさんあった方がいいのかな?(>_<)






ありがたいことに、

おくるみや肌着、新生児用オムツなどを、
義理の姉や友人に頂き、

バンボにバウンサー、チャイルドシートもお下がりを頂いちゃいました☻


本当に本当に感謝です( ;  ; )!!!♡




実家には犬がいるので、

ベビーベッドを検討中なのですが…。



普通のサイズにするか、
ミニにするか、

そこでも迷っています(>_<)!!






実家に購入品がいろいろ届いているので、

また、改めて紹介しますね♡





それでは!

今日も1日がんばりましょう~♡