娘のヘアバンド♡ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんばんは♡


娘のことなのですが、

わたしの個人的な趣味で、ホワイトやグレーなどのお洋服をついつい買ってしまいまして…。
(もちろん、ピンクや花柄のお洋服も持っていますよ^ ^♡)


娘が、よく男の子に間違えられてしまうんです(>_<)!!


なので、ヘアバンドを買ってみました♡

{D2D7D7B6-8B5D-4AC1-9C77-EFDBD7E9BFBD:01}





前からヘアバンドをつけてみたかったのですが、
まだサイズが大きいのばかりだろあなと思い我慢していました!



生後4ヶ月を過ぎ、お出かけすることも増えてきたので、
試しにとプチプラで購入♡



届いてみたら、サイズもぴったりでとにかくかわいくて☻!!!!


これで男の子に間違えられることもなくなりますね!笑




こちらのタイプも買ってみたのですが、



サイズが大きくブカブカで、まだつけられませんでした(>_<)



バンドの長さは、

リボンの方 → 19cm
レースの方 → 21cm

とのこと!

2cmの差でだいぶ違うんだなぁと思いました!



予想以上にヘアバンドが似合っていたので♡(完全に親バカです!!!笑)


あと一つくらい買ってしまいそうです。笑