沖縄旅行最終日&娘コーデまとめ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんばんは^_^


沖縄旅行最終日レポです♡


3日目は宿泊するホテルを那覇市内に変更しました。

{7B4733C7-CDF1-4507-8850-742E8ADF4D37}

{ADAFFD5E-0829-451E-8E8D-9C29206F6C67}

国際通りへ徒歩で行けて、とても便利は場所♡


最終日は午前中しか自由に動ける時間がなかったので、
ホテルを変更してよかったです!



ベットでごろん
{B65EB9D2-8D6F-4D33-9F8A-85F3304D6A2C}




帰りの飛行機も、そこまでグズることなく無事に羽田に着きました♡


窓から外を見るのが好きみたいで、
起きてる時は、窓側のパパのところにいました^_^笑

わたしは飛行機が苦手なので、窓側には座れないのです…(>_<)
余談でした!笑



あっという間の4日間でした。

また行きたいなぁ。



今度は娘がもう少し大きくなってからですね^_^

一緒に海で遊びたい!!




娘コーデ↓

肌寒い朝と夕方はデニムシャツはおりました
{F3D2E477-BC48-4249-A234-32DA9A70DB22}
スタイ、パンツ→ babygap
デニムシャツ → ZARA




昼間はシャツ脱いで半袖♡
{45B3316D-2799-4E5C-842A-D1135E2D94CC}





朝方のお散歩はカーディガンにデニム
{ACB36164-042D-4579-9249-AE5E17D85647}

デニム → UNIQLO
カーディガン、ワンピース、スタイ → babygap



ワンピース
{E780AA88-9EEE-414A-847C-EB3EF12D374A}

インナー → babygap
ワンピース → petitmain



4月中旬の沖縄は、昼間は暑い日もあったもののけっこう肌寒かったです!


ずっとくもりだったからかな?
暑すぎず過ごしやすかった♡



ちなみにわたしもほぼ長袖や七分袖で過ごしました!

{700383A9-7869-4B64-B027-ADE505BC7FBA}

shirt : ymjshop × yokoちゃんコラボ
denim, shoes : titivate
bag : muun


初めての家族旅行、思いっきり楽しむことができました♡


3人の写真がたくさん撮れたことも嬉しかった!


まとまりのない文章でしたが、沖縄レポ読んで頂きありがとうございました!!