約1年ぶりの更新! | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは^_^


約1年ぶりの更新です。
自分でも驚くほど放置しておりました。



第2子を妊娠し、娘の時の出産レポを見たくなって久しぶりに自分のブログを見ました!笑


臨月に入り、いつお産が始まるのかとドキドキした日々を過ごしております。


娘の時の出産レポを見てビックリ!

最初おしるしからだったんだ…!?
陣痛からだと勝手に思い込んでいました。

娘の出産レポ



陣痛痛かったなぁ、とか
子宮口開くのが早すぎて、夫間に合わなかったなぁ、とか

いろいろ鮮明に思い出しました。


そんな娘は3歳になり、だいぶお姉さんになりました^_^
よくしゃべってよく歌う、とっても元気な子です!


これから生まれる弟のことかわいがってくれるといいなぁ♡




↑このワンピースが大好きな娘^_^

身長約93cmで100サイズを買いました!




産休に入り、かなり時間に余裕ができたので。

これからまた少しずつ更新したいなぁ。


ブログの編集の仕方かなり忘れちゃってますが….(>_<)



気まぐれに…また書きます!

読んで頂きありがとうございました^_^