幼稚園入園準備〜靴下編 | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんばんは爆笑


2020年1月14日に男の子を出産し、2児のママになりました!♡


👧🏻 2016.7.6 (3歳)
👶🏻 2020.1.14 (0歳)


ーーーーーーーーーーー


もうすぐ入園、入学シーズンですねキラキラ


娘も年少さんになり、いよいよ制服になります!!ラブ


袖の丈詰めをするために試着をさせてみましたが、それはそれはかわいくて!(親バカ)


三つ編みにしたらもう立派なお姉さんに見えましたお母さん




ふと「あれ?靴下って何履かせたらいいんだ?」と思いまして。


指定の靴下はないし、
こういうの履いてくださいなどの指示もなく。
娘の通う園は、靴下に関しては何色でも、長くても短くても、何でもいいようです口笛


4月でもまだ肌寒い日もあるので、
少し長めの靴下を買うことにしましたキラキラ


今まではワンピースの場合でも下にレギンスを履かせていたので、
長い靴下は持っていないのですアセアセ


なかなか買い物に行けないので、
さっそくネットで探してみたら、かわいいのたくさん売ってる…♡



これ欲しいラブ

 



同じくリボン系まとめ🎀




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

子供用 女の子 靴下 ソックス セット 3枚組 70 80 100 120 cm...
価格:882円(税込、送料別) (2020/3/25時点)




リボンなどの装飾品がNGだった場合、こういうのもかわいいですよねラブ


↑beigeセット欲しい♡





ヤバイラブ
この靴下かわいすぎるー!!!

プリンセス好きな娘に、ピンク買おうかなラブラブ




幼稚園準備、大変だけど…楽しいです♡笑



他にも幼稚園準備のことまた載せますねキラキラ