今日もぐーたらチャラ子ですにひひ
photo:02



近くのショッピングモールに用事があったのでいってきましたニコニコ

実はここに入ってるペットSHOPはチャラ子がいたSHOPでもありますキスマーク

必ず行くとチャラには内緒でパピーのブヒに浮気しに行くのですが
今日は可愛いブヒメンが添い寝してたよ~ラブラブ!
photo:01


可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブ癒される~ドキドキ

早く素敵なお家に婿入り出来るといいねニコニコ

さて、Powerも充電したので、先日チャラスタンプを作ってくれたヒメママちゃんとヒメちゃんにお礼のお手紙を書く事に音譜

photo:04


このお写真にしようかなコスモス

いつも使う筆ペンとコンテ

プラス

今回はハガキだとイラストが小さくなってしまうので、パステルの色鉛筆を少し使いましたべーっだ!

photo:03


ヒメちゃんはクリックリでお目々が大きいのがとってもチャームポイントだと勝手に思ってます(笑)

完成でーすラブラブ!
photo:05



すっごく可愛く描けたラブラブ

喜んでくれるといいなドキドキ


もしうちの子のイラスト描いて欲しいな~なんて気になっちゃったアナタにひひ

お気軽にメッセくださいね音譜


可愛いフレブルがいっぱいドキドキ
ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば


iPhoneからの投稿