昨日はシャンプーディでもありましたドキドキ
photo:01


シャンプー大好きなチャラ子はニコニコ顏ですニコニコ



photo:02


シャンプー前のペロンちょいただきましたにひひ
なんかヨーダみたいな顔だね~プププゥ~虹



まずは沐浴で毛穴を開きましょうみずがめ座
photo:03




あれ?!えっ

チャラさん太りましたか。。。!?

photo:04



なんかくびれがなくなってきた気がするよ叫び


そんな事ないよ!!
photo:06



ごっ。。。ごめんなさい!むっ

無事シャンプーを終え、ドライヤーも終えしっかりシワの間も拭いて完成~アップ
photo:07



帰宅した旦那にキレイになったでしょ~?!ラブラブ!アピールをし
photo:10


そしてすぐに爆睡恋の矢(笑)
photo:08




なんて気まぐれなのでしょうか。。。(笑)



可愛いフレブルがいっぱい!
ポチッとお願いします~!
フレンチブルドッグひろば




iPhoneからの投稿