昨日は雪凄かった~雪の結晶

チャラ雪すごいよ~あせるといっても本人は ぽけ~(笑)
photo:06



時間が無かったので雪の上を歩かせてあげられなくて残念~しょぼん

そして写真もなくてさらに残念~しょぼん


と、いうのもノーマルタイヤで出勤&急いで帰宅し大雪の中多摩に向かいバレエを見に出発しなければならずだったのでーす電車


チャラごめんよぉ~!ショック!






はじめての現代モダンバレエくつ
photo:01


photo:02


特にモーツアルトの音楽と小道具を使用した18世紀ヨーロッパをイメージさせる作品が素敵だったなにひひ
photo:03


おしろいを顔に塗ってナンセンスな表情で、本当可愛くて、オシャレで、素敵でとにかく久々にアドレナリン出た~クラッカー



こんなにアドレナリン出たのはいつぶりだろうか。。。(笑)



帰宅後、チャラさんにお土産のペンダントをプレゼントリボン
photo:08


可愛いねぇ♡

photo:09

凄くお色もお似合いですよラブラブ!

そして気分が良くなって来たチャラは
photo:04


なんだかバレリーナになりきってるのでしょうか(笑)


photo:05


チャラさん、ポージングがソリストみたいで素敵ですよ音譜(笑)

なんだかなりきってるチャラさんでした(笑)





フレブルに沢山会えちゃうよ☆
ポチぽちポチッとお願いしますぅドキドキ
↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

iPhoneからの投稿