どうもチャラ子です音譜
ふふふふふっ。。。
photo:01


にたにた。。。
photo:02


なぜこんなに笑ってるのかというと病院にいるでありんすメガネ
photo:03







なぜって?
ギョロ目ちゃんが真っ赤になってしまいましたのドクロ
photo:04

ギョロ~叫び


でも診察台の上では地蔵に変身(笑)
photo:05


震えはしませんがビクとも動かず、この世の終わりのような顔をします(笑)


検査をしてもらったけど、眼圧も平気で傷もなく結膜炎でしょうとの事しょぼん

良かった~キラキラ

くさーい肛門せんも絞って貰い、外耳炎はまだ完治せずガーン


そして体重もやはり増えておりダイエットせねばね。。。


帰りはスーパービバにお買い物へ音譜
photo:06


さっきとは打って変わってるんるん音譜ですね(笑)


photo:07

ご褒美に豚さんをGETブタ

photo:08

うまくブーブー鳴らない~プンプン

さ、チャラさん目薬の時間だよ~にひひ
photo:09


初目薬はびっくりするほどイイ子ちゃんにさせましたラブラブ




チャラのお目々が早く治って欲しいと思う心優しい方ポチッとお願いしますぅニコニコ
↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




iPhoneからの投稿