どーもチャラ子ですラブラブ
photo:01


みなさまからの応援でお目々ちゃんだんだん良くなってきたよ音譜

ありがとうございまーすニコニコ

実は、

明日はCHARAママがよくお邪魔させてもらってるBlogの

沖縄のクリームブヒの白玉ちゃんが避妊手術の日なんです!!

皆さんも手術の成功を一緒に祈ってくださいラブラブ

お願いしますしょぼん

頑張れ白玉ちゃーん!!!!








最近のチャラ子さんソファ~上がお気に入りにひひ

昨日もお散歩から帰宅後
ここでぐーたら
photo:04


今日もお散歩から帰宅後
オモチャを集めてぐーたら
photo:03


そして器用にブランケットをかけてウトウト
photo:05


そして寝る(笑)
photo:06



チャラもかまってくれず暇なので
期限の迫ったオーダーイラストを完成すべく

下描きを終え筆ペンで書き上げメモ
photo:08


塗り上げますアート
photo:07



赤ちゃんて笑う写真がみんなで撮るとなかったりするので、

笑ってる写真とみんなで写ってる

写真を見てうまーい具合に合わせて描きますニコニコ

うんラブラブ
とってもいい感じキラキラ


おまけのイラストラブラブ

カフェで使ってるゾウさんイラスト音譜
photo:09


とっても大人気なのでサービス券などにも使いまわしてますにひひ
photo:10




なんか似顔絵とこのぞうさん描いてる人別人みたいですよね(笑)

イラストと似顔絵の塗り方は変えてるんですよ~(笑)






白玉ちゃんの手術成功を祈ってくれる心優しい方ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




iPhoneからの投稿