Blog更新遅れました~にひひ(笑)

一週間も放置プレイしてしまい忘れられてしまったかしら~ガーン


皆さん沢山のthank u♡オーダーありがとうございますっニコニコ音譜
photo:01


チャラ子もびっくり目

チャラからも

時間かかっても大丈夫なのでゆっくり描いてくださいねラブラブ

と言ってくださった方々にお礼を言ってねドキドキ

photo:02


アリガトーゴザイマスですラブラブ






UP出来なかった最近のアレコレクローバー

photo:04


先日わたしのパパの53歳のお誕生日でケーキケーキを作って届けてましたたキラキラ


チャラはパパが大好きですラブラブ
photo:05



いつも腕枕をしてもらいラブ~ラブラブなうっとり顏で寝ます(笑)

多分オヤツくれたり、なんでも許してくれるからだと思うがむっ(笑)



そして昨日ののチャラさんは豚さんのオモチャでママゴッコを始めましたニコニコ


寒いのにソファーの上でなにしてるの?
photo:06


グゥ~秘密ダヨ~

photo:07


豚サンダッコしてるの


photo:08


豚サンいい子ちゃんラブラブ

photo:10


豚サンネンネ~ンコローリーヨー♪


数時間後。。。

ダイジにしてた豚さんは置き去りに自分だけコタツに半身入り寝る(笑)
photo:11



しかし潰れたパンみたいでなんとも言えない顏(笑)
photo:12





ポチッとお願いします~ラブラブ
↓↓↓
フレンチブルドッグひろば















iPhoneからの投稿