昨日は新しく五月にオープンする姉妹店の準備でお皿など買いに三郷のIKEAへGOくつ
ついでにコストコにも行ってきましたラブラブ


帰宅にも気づかずスヤスヤ~ニコニコ
photo:03


なんだか笑ってるゴマちゃんみたい(笑)


我が家にも新入りをちゃっかりGETにひひ

春だからグリーンがもっと欲しくなってカエル
photo:01

タッパーある植物ちゃんと鉢も可愛いからGET~
photo:10



そして小さくて可愛い四つ葉クローバーちゃんもべーっだ!
photo:04



さっそくチャラさんにご報告ドキドキ

はじめまして私、チャラ

スンスンスン。。。
photo:05




幸せの四つ葉ちゃんラブラブ!幸せ欲しいです!アム~っラブラブ
photo:08


ちょいちょいあせる
食べ物じゃないんですけどっショック!



こちらは顔を突っ込んでみる(笑)
もじゃもじゃ気持ちぃ~ラブラブ!
photo:07



チャラさん。。。もうちょっと新入りには優しくしてもらえませんか???しょぼん

四つ葉ちゃんびっくりして葉っぱ閉じちゃったよガーン
photo:09



なんて夜だからだけど。。。(笑)


そして。。。

またまたIKEAのお尻フックと共に

フックに掛けるわたしの春夏帽子コレクションが一気に増えたのでした(笑)ニコニコ
photo:11





さぁて可愛いジルちゃんとリリーちゃんのオーダーイラスト完成させるぞぉ~ニコニコ

ママさん~もうちょっとで完成デスよ~キラキラ



ポチっとお願いします~ラブラブ
↓↓↓
フレンチブルドッグひろば







iPhoneからの投稿