どーもチャラママですニコニコ

最近ちょっぴし体調崩してカゼおりまして、コメントしたりペタ返し遅れてすみません~あせる


「まったく自己管理がなってないのよ!!」
photo:03


「暇すぎてガジガジするしかないじゃない!!」
photo:04


「ま、ナイラボーンの恐竜好きだからいいけど」
photo:05



チャラさんすすすすスミマセーンしょぼん
でもさ、ヒヅメよりもこっちのが臭くないし、歯も削れないからいいでしょ?得意げ



「まぁね。すごくもつしね~。ぁ~やっと出られた!退屈だったじゃない!」
photo:06


ご、ごめんね。。。
久々にお出かけしましょにひひ

photo:07


「で、どこいくの???」
着いてからのお楽しみだよキスマーク


photo:08


「なんだ~病院か。。。騙された!」


ビバの中の分院に来たから遊びに来たのかと思ったでしょ?
期待させてごめんねべーっだ!


「はー今日は何されるの?」
photo:09




「げげっ!!またお耳掃除?!」
photo:10


はいチャラ笑って~ニコニコと旦那(笑)

「笑えるわけないでしょ!」
photo:11


これまた地蔵に変身したのはいうまでもありませんにひひ

ご機嫌斜めのチャラさん、
帰りがけに奇跡的にメンズのパイドくんに会えたのだが

お耳をペロンちょされてテンションガタ落ちのためまったくメンズブヒと目を合わせようとしませんでした~(笑)





そうそうひらめき電球
これっラブラブ
photo:12


私の大親友から頂きました~ラブラブ
可愛すぎて食べれないよー(笑)
毎日眺めてます(笑)




ポチっとお願いします~ニコニコ
↓↓↓フレンチブルドッグひろば


iPhoneからの投稿