先週の出来事。。。


Thank u♡オーダーの下描きチェックをするチャラさんにひひ
photo:01
ど、どうですかね???
「ほー!チワワちゃんですか!
いいんじゃない?」

photo:04


最近のチャラさんお手々をこんな風にしてねんねするのがブームのようです(笑)


完成して本日我が家を旅立ちました~ニコニコ
photo:02

封筒にはヒメママさんに作っていただいたチャラスタンプをペタペタ~ラブラブ

今やいろんなところにペタペタしてるのであります音譜



今日はお友達とランチドキドキナイフとフォーク

じゃじゃ~ん目
photo:03

これなんかチャラのおしりみたいだね~!なんて友達と爆笑にひひ
↓↓↓
photo:06


使いまわし写真ですんまそん。。。ガーン


photo:05


「なんでそんな事いうの~むかっ失礼だぶーぶーメラメラ


あはっべーっだ!調子に乗りすぎました~(笑)


ナイフ片手にチャラのおしりを食べようとしているのが私チャラママでありますぶーぶー(笑)


皆様はじめまして~ラブラブ(笑)


photo:07


「もぅいいっ!」
怒りをぶつけたいのかアホアホダンスをはじめる。。。(笑)


チャラ~とりの丸焼きみたいだよ(笑)

ぶぅーむかっ
photo:08


怒ってふて寝しちゃいました(笑)




次はゴリ嫁さんちのブヒちゃんsに取りかかりますよ~んアート





フレンチブルドッグひろば