どーもチャラでぇすキスマーク

photo:08



今日は車でお出かけ~晴れ

といってもまたまた病院に病院ですがにひひ


季節の変わり目はチャラさん病院の常連化します。。。

保険に入ってて良かった~しょぼん



朝おきてみたらいきなりボツボツチャラに変身してた叫び
photo:09


「でもカイカイじゃないよ」とチャラさん

そうなんです。。。年明けくらいにも一度変身したけど、
photo:10


夜になるとなぜかボツボツは消えるのですドクロ


膿皮膚症かな?!ショック!

と思ったけど、痒がる様子もない&ボツボツが引くなら蕁麻疹だね~と汗
先生お月様


チャラはタンポポクローバーのアレルギーもあるのでこの時期のお散歩は要注意ですガーン


翌日には元のチャラに戻りました
photo:11


「日光消毒中デス」とチャラさん音譜

photo:12


寝てしまいました(笑)

photo:13


本当、この子仰向けねんねが好きですべーっだ!


そーそー!
先日完成したThank u♡オーダーですキラキラ
photo:01





ママさんにBlogに載せていいかお聞きしたところ

快くokしてくださいましたラブラブ


ふぅ子さんありがとうございますニコニコ

モデルさんは
photo:06


ロングコートチワワのジルちゃん恋の矢

photo:07


スムースコートチワワのリリーちゃんラブラブ

とっても可愛い子たちだったので描いててとっても楽しかったですニコニコ


今はブリンドルとフォーンのブヒちゃんを描いてますラブラブ


お楽しみにぃ~キラキラ


フレンチブルドッグひろば





iPhoneからの投稿