みなちゃまGWいかがお過ごしでしょーか?ニコニコ
photo:01




前回のブログから半月も立ってしもうたクローバー

でもみなちゃまのブログを見てはニマニマしてましたにひひ

photo:08


元気に生きてますのでご心配なくぅキスマーク






さてさてご報告ですニコニコ

今回のタイトルですが、チャラさん
お姉さんになる事になりましたべーっだ!

と、いいますのもチャラママのお腹の中にはベビちゃんがいるのでやんす~ラブラブ!
photo:07



まだまだおチビちゃんですドキドキ

無事にぐんぐんおっきくなって会える事を楽しみにしています音譜


チャラさんにおねいさんになる事を報告したら、あら不思議。。。


いつもはグイグイ引っ張っていくお散歩も、止まってはちょいちょい私を気にして待っていてくれるのです目

まぐれかと思ったけど毎回

photo:09


「あたりまえでしょチャラおねいさんだもん」

スフィンクスみたいで笑える~(笑)


いやー、とても嬉しい出来事でしたコスモス


悪阻はゲロっぱするほど酷くないものの、
まぁ。。。常に胃がムカムカ。。。
食欲もなく大変ですあせる(笑)


ランチだけ無理ない範囲で働いていますが、帰宅するとバタンキューで

チャラもあまりわたしに構って貰えずとりあえず一緒にゴロゴロ寝たりしてます
photo:03


チャラごめんよぉぉぉしょぼん



そして先日無事に働いてるアジアンカフェの隣に姉妹店のサンドイッチ専門店がオープンを迎えましたラブラブ

看板やフライヤーのデザインをさせていただき可愛く仕上がりましたキラキラ
photo:02

photo:05

photo:04



photo:06




あと、結婚式のサプライズ用に頂いたオーダーも無事に締め切りに完成音譜

締め切りあるものが今月二枚あるのでがんばりまーすグッド!

photo:10



オーダーイラストは今頂いてる分でいったんストップさせていただきますお月様


ロフママや柴ちゃんオーナー様、ミックスちゃんのオーナー様、お子様の似顔絵オーダー頂いた沢山の方々もうしばらくお待ちくださいしょぼん

ご迷惑おかけしますm(_ _)m














iPhoneからの投稿