皆様おこんばんわお月様
photo:01


チャラ子さんはこの通り元気ですラブラブ


いつもBlog読み逃げしちゃって本当すみましぇんえんしょぼん
photo:09


チャラのレアなおチョコ口唇写真で許してくだされー!(笑)



さてさて、私はというとやっと四ヶ月目に突入してあとすこしで安定期ですクローバー


悪阻もほぼ終わったんじゃないか?ってとこまできました音譜

photo:02

三週間前のベビィちゃんニコニコ

前回の検診よりだいぶまるまる太って大きく成長してましたにひひ

なんだかチャラがネンネしてる後ろ姿みたいですラブラブ!


最近のチャラはというと。。。
photo:03


「よいこらしょっ」

股の間に入ってくっつくのが好きなようですべーっだ!

このようにベッタリくっつくのは寒い冬雪だけなのですが。。。

photo:04


「アナタは女ですか?男ですか?」
ベビィちゃんとお話してるのでしょうか?得意げ

photo:05

photo:06


そしてこのままの体勢で凄く寝ます(笑)

とっても重くて困るのですが、まだ安定期でないのでなかなか私がお散歩にも行ってあげられないから仕方ないか。。。

一番ベビィちゃんに近い場所だからおねいさんぶって温めてくれてるのでしょうか?(笑)




こないだサイポク?サイボクハムというとこにいったら
ブヒブヒ聞き覚えのある声。。。
photo:07


チャラ子にソックリさんがいた(笑)

ここは金賞?を受賞した美味しいブランド豚が食べられるのですが私は悪阻で食べられず

photo:08


こちらのほっトンドッグなるものを食べましたナイフとフォーク

ブヒ様を目の前に食べるのもなんですがプリパリで美味しかったですにひひ



なんだかまとまらぬBlogになりましたが。。。(笑)

気まぐれにまた更新してゆきます!!
お付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
チャオっべーっだ!
















iPhoneからの投稿