オヒサシブヒブヒっニコニコ
photo:01




久々の更新なのにこんな恰好のチャラですんません(笑)

仕事から帰宅したらこんな格好で爆睡してました(笑)

潰れたパンみたいで私は大好きですがニコニコ



もう前回の更新から三ヶ月もたってしまったあせるあせる

いつもiPhoneからアメブロを見てたんだけど
アナログ人間な為いつの日かログイン出来なくなり。。。(笑)

あれ?IDなんだっけ?!(^_^;)となり(笑)

やっとこさバージョンUPしたりなんだりで復活よーん叫び

CHARAママちゃん元気~?とメールもらったりとっても嬉しかったですラブラブ

チャラもベビィも元気です
photo:02



チャラ子さんのカイカイは薬を飲まずとも食事とシャンプー療法であれから病院にお世話になってません音譜


相変わらずかさぶたみたいのは出来たりするけど前ほどひどく無いし、痒がってないから一安心アップ

お腹のベビィは八ヶ月にはいりやっとこさ女子という事が確定しましたクラッカー

photo:03



いつも検診で顔を見せてくれませんシラー恥ずかしがり屋さんなのかしら???

私も一発で妊婦だとわかるほどお腹がでまして疲れやすくなってきた。。。


でもまだまだいけるまで働きますラブラブ

チャラも昨日までヒートだった為ほぼゲージ内の写真のみあせる
ごめんね~チャラ子さん
photo:04



11月から産休に入るので
今後の事をよーく考えてそこに合わせて迷いに迷った避妊手術を受けることに決めましたショック!

はぁー。。。

先生もブヒは出来るなら麻酔の問題もあるからやりたくないけど、でもやってあげたほうがいいから。と

先生を信じて
チャラの生命力を信じて

無事に終わってベビィと仲良くしてくれる事が私の今一番の願いでもありますしょぼん



さかのぼりますが(笑)
旦那のお盆休み体調も良かったので一泊で横浜へ~キスマーク

八景島で一日遊び花火をレストランのテラスで鑑賞クラッカー
photo:08



翌日は激混みの中カップヌードルミュージアムにてマイカップヌードルつくりました音譜

photo:05

photo:06


後ろにはチャラ子とお腹のベビと旦那と私を描きましたニコニコ
photo:07


トッピングもオリジナルで美味しいのが作れたよんラブラブ!

子どもばっかりだったけどかなり楽しめたー!!!(笑)


ずっとUPしてなかった似顔絵~!
キッズばかりですが(笑)
photo:09

photo:10



次回はブロ友ちゃんの可愛いブヒの似顔絵をUPするのでお楽しみにドキドキ
















iPhoneからの投稿