あっとゆう間に9ヶ月に入ったよニコニコ

毎日お腹がフーセンの様に膨らんでくよ~目(笑)

先週のチビっ子ですニコニコ

photo:01


どちらかというと私似かな???


最近のチャラ子さんは日向ぼっこが気持ちいらしく寝るぐぅぐぅ
photo:07



寝るぐぅぐぅ
photo:08



本当よく寝る(笑)
photo:09




ねすぎやろー!!!ショック!



もぅお腹が邪魔してチャラ子のシャンプーは無理じゃ。。。

という事でチャラの病院の帰りに
ホームセンターのセルフウォッシュで、私監修の元旦那がせっせと洗っておりますにひひ

photo:03





先週の日曜日、老人ホームにいるお婆ちゃんに会いにいって

帰りにパシフィッコ横浜で開催された「たまひよ」のイベントにいってきたのですべーっだ!

photo:02


注 けして旦那が想像妊娠しちゃってる訳ではありません。。。(笑)

はるばる埼玉からの旅は車に乗ってるだけでも疲れた~(笑)

貧血とは無縁だったけど
後期の血液検査でヘモグロビン10を切りました。。。叫び

そりゃしょっちゅう気持ち悪くなるわな~カゼ


前回UPしたブヒの似顔絵描いた
ブロ友のロフママちゃんからプレゼントが届いたのキスマーク

photo:04


真ん中の可愛すぎるブヒキーホルダーは
ロフママちゃんのお友達のくましママちゃんが
作ったブヒのキーホルダーをロフママに貰ってしまいましたドキドキ

きゃー!!!ニコニコ

くましママちゃんはとっても素敵な絵を描く人でなんとブヒにも絵が載ってたのだー!!!

スゲーアップ

そんなお方の手作りのキーホルダー無くしたらやだな~とか思いながらも早速 鍵につけちゃったよねにひひ

ほかにもチャラにTOYやペロペロキャンディ~ありがちょさん音譜



チャラ子も貰ったTOYが超お気に入りみたいラブラブ
photo:05



カメラ目線頂きました~!(笑)
photo:06




そして出産が近付くにつれ落ち着いたー!と思ったオーダーもスマホのアプリのInstagramをみてくれた方や、以前オーダーしてくれた方のお友達からなど
バシバシ入ってくる様になりましたラブラブ

嬉しいね~ラブラブ


あー。。。
明日は戸田で鼻ぺちゃフェスがあるのよねラブラブ

右をみても。。。

左をみても。。。

前をみても。。。

後ろをみても。。。

きっときっと。。。

ブヒだらけ。。。ドキドキドキドキドキドキ

夢のような一日になる事間違いなし

いきたいけど。。。

無理かなーしょぼんしょぼんしょぼん




フレンチブルドッグひろば













iPhoneからの投稿