今日はCHARA家年に一度の大事なHAPPYな日ラブラブ





photo:11


CHARA子さんは今年もコタツ虫に変身中(笑)ハロウィン

そして同じくハロウィンはCHARAママとパパちゃんの結婚記念日ですラブラブ

photo:01




もぅあの楽しかった日から三年~クラッカー早いな~ドキドキ

photo:02

二次会は勿論仮装パーチーでしたにひひ


CHARAママはフランケンの花嫁さんでパパはフランケントランプ王子に(笑)



オバマもアメリカからワザワザ来てくれたんだよ~(笑)
SPが何故か真ん中陣取ってるけど。。。(笑)
photo:03


ハロウィンが好きすぎて結婚式は10月31日にしたくらいなのですキスマーク


そして!
最近知ったのだけどロフママちゃんのBlogでハロママちゃんの結婚記念日&ハロちゃんのバースデイでもあるなんてアップ

本当にハロウィン最高~ラブラブ




CHARAママの働くCAFEもハロウィン一色ラブラブ



スタッフみんなでゾンビ囚人に変身したよラブラブ
photo:04



photo:05





イベントは大成功でしたにひひ
photo:07



てんちょーも目玉取れちゃったからカクテルに入れて出しちゃったよね目
photo:08




お家のお祝いディナーも勿論ハロウィン仕様だよハロウィン
photo:09

じゃんラブラブ

ほぼ去年と同じメニューになったけど(笑)


来年はもう一人の家族が増えてのパーリーナイト楽しみだわラブラブ

こないだはじめてお顔見せてくれたけど手をぽっぺに当てて何だか不貞腐れてた(笑)
photo:10




ハロウィンに浮かれてたから呆れちゃったかしら?にひひ

こんなママだけど会えるの楽しみにしてるから許してね~ラブラブ


フレンチブルドッグひろば


















iPhoneからの投稿