こんばんは😄
前回、初のブルームボックス届いたのですが、ロクシタンの中に試供品引き換えチケットと、イプサにも、カウンセリング+試供品の交換チケットが入っていたんです✨

近所にはどちらのブランドも店舗なかったので、ちょっと面倒なのですが、池袋でお約束があったので、丁度よく取りに行ってこれました~。

ロクシタンがこれ✨
{F7EA51AC-00BD-490F-81F7-F612E1CF28B3:01}

イプサはこれ❤️
{3B692CE8-C374-4894-94FC-14433A73D96F:01}

そして、イプサのカウンセリングで試供品まで貰っちゃって
{A08A1C03-CFBE-4594-A21F-C7AD524B5CC4:01}

正直、ブルームボックスの中身より充実したような…😅

大満足でした~✨
そして、ロクシタンでちょっとお土産を買ったのですが、その日丁度ロクシタンのイベントデーだったみたいでね、会計時に親指と小指を立てて、シトラス!って言うと、化粧水貰えるって店内にお知らせ書いてあってね。けど、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか?
やりましたよ、欲しくて…

で、これ👍
{07AE9D4E-E3C9-4C2D-A316-B6817E131DBA:01}

色々貰えて嬉しかったよ💕