届きました~!
オーガニックボックスキラキラ

仕事中待ちきれず、皆さんのボックス内容確認しつつ。

私の中身はこれ

{9178B2E1-F10F-4FDD-ABC4-63671D5FF79B:01}

皆さん結構アップされてるので、
今日は通常盤をメインにご紹介します。


{337699B9-AE9D-4DC7-AB54-2381D01E3BD0:01}

こんな感じ。
オーガニックボックスの重みがあっただけに、軽くて軽くて
中身も結構、うーんな感じでした(笑)

一つずつご紹介しますね。

まずは、こちら
{06B2C616-CEC2-41C0-B508-4AABA79302AC:01}

フェラガモの香水
シニョリーナエレガンツァオーデパルファム
内容量1.5ml
金額にすると、約434円。

お次は

{75C5B4FC-E8C1-4794-9269-0A778A630B28:01}

CATHY ボザールマニュアン
薬用ハンドクリーム
30g500円の現品ですニコニコ

ただ、、私手荒れが全くなく、更にホワイトデーだのなんだのでの頂き物がやたら、ハンドクリームばかりで、在庫4つ抱えたままなので、
一緒にブルームボックス頼んでいるお友達が、オーガニックボックスにも通常盤にも、チャントアチャームが入ってたんだって(そんなことあるのか?って感じだけど)なもんで、交換して貰う事にしましたウインク

そしてそして
{108ED707-9C95-48D6-9690-C751625D9D38:01}

ヴィオー リペアクリーム
内容量不明…
仮に10gと仮定すると、1550円
たかっ!めちゃくちゃ小さい入れ物ですが。
初めて聞いたブランドですが、モンドセレクション金賞なんですね…

表皮環境サポート化粧品ヴィオーですって。私、表皮より真皮に最近着目置いてたんだけど、まぁ使ってみましょ音符

そして、お次は

{AD69886E-54B3-4593-A4FF-2F8461474497:01}

FALAN ナチュラルフェイスセラム
1mlパウチ5個 280円×5=1400円

パウチだけど、パウチだけど、、、
これが一番嬉しかったです。

FALANは、今回のオーガニックボックスにも入っていたブランドですね。

砂漠地帯の知恵から生まれた自然原料の美容液だそうです。
原産はサボンと同じ、イスラエル。


そして、最後は
{AA4752C1-A1C5-4208-9E19-D3296FE359E1:01}

ELPIDA サプリメント
30粒 1800円

これが一番微妙だったんだけど、
コスメでも何でもないじゃんって。
けど、お試しでもない限り、高級サプリメントなんて飲む事もないだろうから、飲んでみましょうか。

今月はこんな感じの内容でしたルンルン
オーガニックボックスがあっただけに、仕事中ウキウキでしたよー。仕事になりませんでした。
それではまたラブラブ