昨日、ブルームボックスの限定、オーガニックボックス届いたばかりですが、早速使用してみましたっ!

お風呂で、通常通り洗顔を終わらせた後、

{06D2DBD6-2BC1-4868-9DCB-89E4B17DB251:01}

こちらを使用!
先日、LUSHのスカルプトリートメントを購入しましたが、スキンケア品は初めての経験ですおねがい

気持ち、厚めに顔に塗り、15分程おきました。
なーんとなく、ヒリヒリするような感覚がありましたが、気にする程ではなかったです✨

お風呂に使っていると、コーヒーの匂いがぷーんとして、コーヒー飲んでる様な感覚に多少なりましたよウインク

マスク自体は、コーヒーチョコの匂いがして、食べれるのかなぁ??とあらぬ事を考えつつ。

スクラブがかなり粗いんですが、洗い流す際にマッサージしながらって書いてあったので、鼻の部分だけ軽くマッサージしたら…
めちゃくちゃ痛かったです。
洗い流したあとは、鼻が赤くなっていたので、皆さんも気をつけて下さいガーン


そして、お風呂あがりに

{059D8829-9D54-41C7-84A3-C355B0458D4E:01}

ロレッタの青い鳥の夢
ボディーミルクを使用しました。

{C29E0A96-237E-46FE-AB7D-98210AE4F1DD:01}

成分はこんな感じ。

全くベタつかないし、匂いも爽やかな柑橘系に近い香り!
塗り終わったあと、5時間くらいかなぁ?それくらいの間は、しっとりしてました!

毎日使いまーすピンクハート