先日届いたFARANのプレオイル
使用してみましたニヤリ

{FAE7030C-742E-4E53-9A91-89664FAD4018:01}

中身は、オリーブオイルの様なテクスチャー。乾燥からくる脂が悩みの肌なのですが、そのせいかオイルやクリームは苦手ですアセアセ
肌診断して貰うと必ず、混合肌って言われるんですが、とにかく普段はテカリが気になります。

パウチは怖いので、半分ずつ出して2回に分けて使用しました。
量が少ないと、思っていたよりサッパリ使えました。


ラストには、こちらも使ってみました。

{F3618BB3-689B-45AF-97B6-87CA2BEA4AEF:01}

ヴィオーのリペアクリーム。
やっぱり、ラストにつけたからか、顔がギトギトにみえます。
皆んなこんなもんなんでしょうか??

赤ちゃんの肌の様にテカらず、モチモチ肌になりたいものです。
いくらもっちりしていても、いろんなもの塗って顔がギトギトにみえますガーン


おまけ

{F3760F10-63A7-4D54-AA14-BEAF630A720D:01}

先日こちらが届きました。
サンプル応募してたみたいで、忘れた頃に届きましたー。ありがたく使用します。

そして、
{B53541DE-B975-4D46-B5FE-4CA16CC5E29A:01}

Dr.シーラボの、美白ラインのサンプル。

シーラボの、エンリッチシリーズは、キツくてどうも肌に刺激が強かったのですが、こちらは刺激肌に弱めでしたウインク

ではでは