一緒にブルームボックスを楽しんでいるお友達と、中身交換しましたおねがい

LUSHの化粧水、ティーツリーウォーターとスポットトリートメント

{46C5FF00-09F9-4BEF-9782-E4F64DB68953:01}

ティーツリーウォーターは、ニキビ肌用でかなりサッパリした使い心地なので、私は拭き取り化粧水として使用する事に。
匂いはティーツリーの香りで、独特でしたが、嫌いではなかったです。

スポットトリートメントは、皮脂の気になる部分に使用して下さいと書かれてたので、、、Tゾーン用として使用。

ありがたく使わせて貰います~ウインク

そして、お友達がチャントアチャームが二つ届いたみたいで、1個分けてくれましたラブラブ

{DC3F0F44-8983-4B2D-B147-B90BD77917A7:01}

まだ、使用してないけど、スキンケアの最後に使うみたい。
バリアバームと書かれてるくらいだし、冬にはとっても役立つかもしれませんねキラキラ

何故か私は化粧水の方が減りが早いんだけど、お友達は乳液の方が早くなくなるんだって。不思議~。

それではまた~