本日は


ロゼット
洗顔パスタ


のご紹介ですラブラブ



医薬部外品 90g


ロゼット洗顔パスタは、1929年に発売された日本初のクリーム状洗顔料です。


古い角質をしっかり取り除くイオウが微細な粒子となって配合されています。


肌荒れ・ニキビを防ぐ薬用洗顔料です。



レトロなデザインが逆にオシャカワです。




ギャップを外すと、プラで栓がしてありました。




周りをグッと押すと、クリームが出てきます。ほんの少しでもよく泡立つので、少しだけでいいと思います。


パウダリーな香りと、泡で洗っているとイオウの香りがしてきます。これはこれで、温泉にでもきているような気持ちに。

私が使ったピンクのパッケージは、普通肌混合肌用なので、洗い上がりもさっぱり!


色々な肌タイプ別に発売されているようなので、好みに合った自分の洗顔料が見つけられると思います!












サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン