本日は


アテニア
フュージョンスキンファンデーションラスターフィニッシュ


のご紹介ですラブラブ





25g 2200円(税抜)
SPF25PA++


リキッドでもないクリームでもない新感覚ジェルクリームファンデーション。
驚きの軽さとパーフェクトなカバー力で艶めく陶器肌へ導きます。


〈商品紹介〉
あふれる光で肌悩みをたちまちカバー
驚くほどの軽くのびて薄付きなのに、肌にすべらせた瞬間、毛穴も小ジワもまるでなかったようにつるんとなめらかに。
その秘密は新配合「ラスターフィットジェル」。
光を放つジェルが肌表面を包み込んで整え、まるで光のドレスを纏ったような一点のくもりもない艶肌へと導きます。



陶器のように輝く上質の艶がずっと続く
肌の動きをどこまでも追いかけて、くずれさせない「スキントレーサー」粒子を「ラスターフィットジェル」で包み込みました。メイクした瞬間から光を放つジェルの下では、「スキントレーサー」粒子が、しなやかに表情に合わせてトレースし続けるので、年齢くずれが起きることもなく、メイクしたてのみずみずしく澄んだ艶肌がずっと続きます。




ジェルクリームと表記されてましたが、クリームの方が強めに感じました。色は標準色の62ですが、一見濃い目にみえます。
伸ばしてみると、しっかり肌と変わりない色味になりました。

塗り心地もよく、肌も綺麗にみえました!