こんにちは。
本日は使い切りです。




ミニサイズなど細々と使い切りました。



ファンケル サプリメント
最近ダイエットを初めて、ビタミンB系が不足していたので助かりました。



ドクターネイル
爪につけるとすぐ乾くし、凄くよかったのですが、つけるのをよく忘れてしまって使い切るのが遅くなってしまいました。



パンテーン トリートメント
凄くいい香りで癒されました。粒々がまたいい!



ドクターブロナー 石鹸
つるっと仕上がるので好きです。



花王ホワイト 石鹸
手洗い用におろしましたが、こちらも凄くいい香り!



ラフラ クレンジングバーム
なんだかんだですぐ使い切ってしまいました。ミニサイズでした。



エクイタンス 美容液
こちらは乳液タイプの美容液です。好きな使用感でした。



メトラッセ 美容液
ジェル状の美容液でした。悪くなかったです。



以上です!