本日は使い切りです!



現品もそこそこ使い切りましたが、ミニサイズがまだあるのでそちらを先行して使用中です。



牛乳石鹸 青
こちらは定番!スッキリ洗い上げて満足です。



モーガンズ シャンプー
サラサラした仕上がりになるので、私好みでした。



Nオーガニック 化粧水
ゆらぎ肌の時は染みましたが、大丈夫な日は平気でした。サラサラした化粧水です。




モッチスキン スクラブ
最初は黒糖の様なものがスクラブ状で、ザラザラして気持ち良かったのですが、1か月2ヶ月と月日が経っていくと、それが溶けてしまったのか、スクラブが殆ど無い状態。冷蔵庫に冷やしておけばよかったのかな…



アテニア クレンジング
オイルなのかリキッドなのか?使い心地良かったです。



オードムーゲ 拭き取り化粧水
これから朝洗顔が辛い時などにはオススメ!




パウチなど!

以上です。