本日は使い切りです!




結構使い切れた感じがします!




ミュオ ボディソープ
これは、泡立ちが弱く苦手でした。
お肌には優しい印象です。




リッツ ブースター
思っていたよりすぐに使い終わってしまいました。使い心地は良かったです。



ボタニカルエステ 拭き取りクレンジング
仕事から帰ってくるとすぐにメイクを落としたいので、拭き取りクレンジングは無くてはならない存在。こちらはいたって普通。コスパはいいと思います。




ロゼット 洗顔パスタ
ロゼットの洗顔料は安く使い心地もよく気に入っています。



DHC 乳液
しっかり保湿してくれるので、ほんの少量で使っていました。なのでコスパは抜群です。



洗い流す泥パック ヨモギ
1年以上かけて使ってしまいました。洗い流すのは結構大変でしたが、洗い流した後は肌がつるんとなり良かったです。



ネイチャーコンク 拭き取り化粧水
朝の洗顔代わりに使用。冬場は活躍するしそうです。




パウチも積極的に使用しました!


以上です!