本日は使い切りです。
1ヶ月分ですが、少ないです。



こんな感じ。


ベルサイユのばら 朝用マスク
こちらを使用していたので、スキンケアが減らなかったのも大きい要因ですが、サボリーノマスクは洗顔も必要ないけど、こちらは洗顔後に使用するのでめんどくささはありました。



マルチビタミン サプリメント
ダイエット中に、口角炎ができたのでサプリメントを飲んでいます。



B3 ボディスクラブ
粉末のスクラブでした。
濡れた肌の上でマッサージすることで、液状に変わるものです。



DOVE フェイスマスク
ピンク色の泥パック
若干刺激を感じました。



リアルラスティング アイライナー
だいぶ長く使用しましたがついに無くなったみたいなので変えました。



Dr.G 化粧水
ブルームボックスに入っていた化粧水です。可もなく不可もなくと言った感じ。



パウチなど


以上です!