こんにちは!
本日は使い切りです!



ミニサイズ多めの内容。



ビオレUV 日焼け止め
ジェル状の日焼け止めで、使いやすかったです。



ジバンシー クレンジング
香りはよかったのですが、とにかく出にくい容器でストレスでした。



アラビータ クレンジング
香りも良く好きなクレンジングです。



アンブリオリス 保湿クリーム
保湿クリーム&化粧下地なのですが、夜使用して大丈夫なのかな?と思いながら使っていました。



ファインビジュアル 化粧水
好きなテクスチャーの化粧水で使いやすかったです。



ラボラボ 拭き取り化粧水
使ったあとスースーするので、冬場はきついかも。ただリピートしています。



巡活 美容液
可もなく不可もなくと言った感じでした。
コスパは良さそう。



サプリメント
ダイエットを始めてすぐに口内炎ができてしまったので、ビタミン多めにサプリメントを使用中。



パウチなど



番外編


マックスファクターのビューラー
何年前に購入したか覚えていないけど、ゴムがはまらなくなってしまったので、断捨離しました。


以上です!