こんにちは!
今日は使い切りです!


4月に入って大分たってしまったので、多めではあります。



イオナエフ 洗顔料
泡立ちよく、気持ちよく洗えました!



ビューティスイッチ 化粧水
香りがとてもよくて、また使いたいと思える化粧水でした。



ぷるセラ 
粒が大きくちょっと飲み込むのが苦しかったです。



ダヴ 洗顔料
安いので購入してみました。特に問題はなかったです!



マシェリ アウトバストリートメント
オイルだけどベタつかず、またリピするかも。



リリオ クレンジング
一本で3回分くらいでした。可もなく不可もなく



ラサーナ トリートメント
トリートメントがなくなってしまって、急遽こちらだけ使用。大好きなトリートメントです。



アラビータ 洗顔料
クレイ系の洗顔料で大好きな使用感です。




パウチなど




スイーツスイーツ アイシャドウ

初のリキッドアイシャドウでしたが、使いやすかったです。



以上です。