こんにちは!最近なんだかやる気がでないNANAです。最近と言っても、春先から…。

さ、本日は使い切りです。



そこそこ使い切りました。



ヒカリローション 拭き取り化粧水
ベタつく気がしましたが、コットンで拭き取ると意外にスッキリつかえました。



ペリカン石鹸 ForBack
硬めの溶けにくい石鹸なので、最後までたっぷり使えました。



イチョウ葉脳内α
物忘れが激しくなってきたので飲み続けます




資生堂 スポンジクレンザー
これ系は100均でもいいのかなぁ?とよく思います。




ラサーナ アウトバストリートメント
これは良かったのでまたリピしたい!ただスプレーだと空気中にもかかってしまうので、手でつけたいかなぁ。



チェルラーブリリオ ブースター
オイルっぽい使用感ですが、使いやすいしサッパリしています。凄く好きです。




バリアリペア 化粧水
とろみのあるタイプの化粧水です。バシャバシャ使える方が好きかな。



タナメラ 化粧水
これはミスト状でシュッシュと顔に吹きかけて使用する化粧水でした。香りは良かったです。



以上です!