こんちには!使い切りです!


9月の使い切り!
今現品で無くなりそうなのが2個くらいあるので、来月はもう少しスッキリしそう。



ゲラン ファンデーション
出しにくかった!最後まで使いきれず断念!



まなかいコスメ ボディスクラブ
最後は液状になってしまいました。お風呂場にあったからかな。



ロゼッタ 洗顔フォーム
安定のロゼッタ。迷ったらこれかな。



Dew ブースター
ジェル状のブースター美容液で、使い心地良かったです。



ブルームボックスに入っていた入浴剤。スースーするので寒くなる前に使いきれて良かった。



ソフィーナjp 日中用美容液
一般的な使い心地。どちらかというと、日焼け止めのような使い心地でした。



血圧サポートサプリ
ちょっとお高めだったけど、まだ続けてみようかな。



100均のサプリ
100均にあるのは、100均でもいいかなと。



パウチたち


以上です。